

2500%UP

ここ数日keiの周辺ではかなりの大漁&豊作が続いているよ
スゴイネヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノオメデトウ

上エク・中エク・ブレ+7・RW-3・ミスラピ増幅7%2s・SIGエポ 
w(゚0゚*)w オォー w(゚o゚;)w オオォー w(゚ロ゚;)w オオオォー

高価すぎて委託に置けない物や
G単位が面白いほど毎日ポロポロ出ているの!!(゚ロ゚屮)屮

かたやkeiといえば...(´ノωノ`)メソメソ...

keiだって欲しいよ!レアアイテム゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ゥワーンッ !

こうなれば力ずくで!
おさるさんの幸運装備でレア出しに行ってみよ~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ
2Sドロップ率なんと驚愕のΣ(゚口゚;)//2500%UP!!
どーーーんとレアアイテム出しちゃってヾ(≧∇≦)〃シュワッチ!


ε=ε=(/*~▽)/キャー ワクワク&ウキウキのダンジョンにLet's go!

宝箱目の前に゚°。。ヘ(゚¬゚*)ノkeiの雑念も2500%UPw

(屮゚Д゚)屮ぉお白コア!
たぶんきっとその白コア2Sの穴開いているよねニヤリ_φ(≖ω≖。)♪ロシチャン名言集ヨリ  


(屮゚Д゚)屮待望のラズ箱は穴なしFA+1スーツ!
2500%に抵抗するなんてなんて頑固者の宝箱なの“o(>ω< )o"
僕…2Sドロップ率2500%ナノニ…||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚;) ヨシヨシ…

berlin's YUTORI generation
↑ロシちゃんのブログにも詳しく書いてあるよ♪

でも楽しいからOK♪ヽ(*´∀`)ノいつかきっと出てくれるよねლ(╹◡╹ლ)♪



8/9のメンテでフォントイベント
わっしょい!! 「ネバレス夏祭り」が終わっちゃうよ(屮゜Д゜)屮
集めたフォントはアイテムに交換しないとインベントリーや倉庫から
メンテ後に消えちゃうみたい!

新しいDに行った時、あと40秒くらいでクリアのところまで進めたんだけど
フューリーポーション7組×4つ使っちゃったの<(゚ロ゚;)>SPガブノミ シチャッタ!!
これは大変!今のうちにフォントから大量にSPポット獲得しとかなきゃщ(゚ロ゚щ)

「ねぇ~ねぇ~みんなフォント何組くらい集めているの?」と
20人位にリサーチしてみたところCOOLは駅で集めてるんだって♪
WINDYは1000組以上の人もいて、なんと平均300~500組(((((゚ω゚;A) ソ..ソンナニ!?

ロシちゃんから大量にフォントをもらったりo(*'▽'*)/
委託で安いフォントを見つけては少しづつ買いたして
keiもフォントを500組貯めれたよε('∞'*)フゥー

(´∀`)ホッ!これでみんなに追いついた!

で!気付いたの!∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
WINDY500個開封するのに100Mかかっちゃうことに!Σヾ(;☆ω☆)ノ

借金まだ返せてないから節約生活してるの

しまった!・・・開封するお金がない・・・Orz

しかも開封しても帰属チケを保管するスペース空いてないよ(*ノω<*) アチャー !



ガ━(゚Д゚;)━ンガ━Σ(゚Д゚;)━ン先のこと考えてなかった!ガ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!

こまっちゃったぁ~
NPCに宝物のキャンデーPOT売る?売らない・・・?売る?売らない・・・?
売って倉庫1面開放する・・・?開封するお金もないからしない・・・?



あ~~んもぉ~こんなキャンディPOT別にキャラ帰属にしなくっていいじゅあ~ん



コメントの投稿

非公開コメント

No title

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、シュワッチできたかぁ ナイスSS

ラス箱のSS,けいちゃんの姿がない??ミラクルショットだ。
今後のおサルどんに期待が膨らみますね(ΦωΦ)フフフ…
頼みますよおサルどん。

倉庫のキャンディー・・・思い切り良くNPCに売っちゃいましょう。
チケ>POT でしょ、やっぱし><w
わたしもすごく悩んだけど、今日売ったよ。雪印と★(´;ω;`)
チケ沢山とってラディアントとお寺2にレア出し行こう~。

No title

いや~流石ですわ。。。戦場カメラマンww
2500で出ないなら3000を目指すまでじゃ~(-。-)y-゜゜゜
でもね。。ドロップ率って宝箱あまり関係ないんだって^^;アハハ
てことで今度は最初から着込んで行ってみよ~ww

今は大量に出るフォースコアピースも捨てたもんじゃないですな^^
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
