

                  

転んで真っ白になっても笑ってた


無邪気に笑い転げて遊んでたよ
づっといいたかったよ♪

仲間ってイイね いつも暖かくて楽しいよ♪
いつもそばに居てくれてありがとう

仲間といると心地いい気持ちがあふれて来る

               なのにふっと.....

気づけば無理しちゃっていた。
楽しむためにここに来ているのに。
何に耐えてるのだろ・・・



連日 涙が頬をつたう
なにも抵抗できないのに




助けて・・・.  




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4月は出会いと別れの季節。
気持ちも上がったり下がったり、
今はつらいかもしれない、けど5月まで頑張って耐えることが出来たらきっと楽になっていると思うよ。

ごめん知ったかだからアドバイスなってないよ(´・ω・`)

六月にはネット開通させるつもり(`・ω・´)
それまで休止
けいちゃん俺いないて寂しくはないと思うけど、

俺の復帰まっててー
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
