

タイラントの指輪

基本まったりしている性格(*・ω・*)
コンボが苦手で、なかなかできなかったの
すこしでもコンボを成功させやすいように
長いスキルを使ったスローターンを教えてもらって今まで使ってきたよ(*゚▽゚*)

戦争中
「ん?なぜそんなにHP減らされているの?」
当たっている攻撃が少ないよ?ということになって

戦争で活躍しているFBさんのスキル配置を教えてもらって..._〆(゚▽゚*)
スキル欄のスキルをすべて同じ配置に入れ替えたよ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ミタコトノナイスキルモアルヨ
コンボもスローターンから早いスキル回しのクイックターンに入れ直したの



でも・・・まったく使いこなせないよ(;^◇^)ノ
逃げれない??(゚o゚; )ダッシュしてフェードしたら( ;゚o゚)?? 元の位置に戻ってくるよ?

大好きな宝箱を空けに行ったらフェードしちゃって遠のいちゃうしε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
アイテムを拾えるキーボードの「スペース」キーには今はエグゼが入っているのに
ドロップしたアイテムを拾おうとスペースキーを無意識に連打しちゃうの
ヒロイタイ(;゚△゚)ツ☆ヒロエナイ
コンボ発動したつもりなのにバイク乗っているし.....∑ヾ(;゚□゚)ノコンボシタイ!!
デバフしたつもりが自バフをかけているし・・ヽ(T~T)ノこれでも一応真剣&必死
攻撃しても5コンボが続かないの・゚・(ノД`;)・゚・  

全てを否定されて泣いちゃった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

「ダンジョンでも新しいスキル配置で動けるように練習しなさい」
そう言われているのに心が折れて続かない。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ 。

でもがんばらなきゃ!p(*^-^*)q


最近は戦争を教えてもらって行っているから久しぶりのお寺2Fヽ(*´∀`)ノ

う~~ん久しぶりにお寺2Fにきたら上手く動けないなよぅヽ(゚~゚o)ノ
慣れないスキル配置もあってすごく死にやすくなってるよ!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノHELP!!
レスタイラントを目の前にドキドキ緊張もMAX!((;゚Д゚)ガクブル
レスタイラント

タイラントリングがついに出たよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
クエストアイテム
タイラントリングが出てもラストの 宝箱 は未開封のまま
レスタイラントからの本体ドロなんだ w(゚0゚*)w オースゴイ

タイラントリングの気になる効果d(゚▽゚*)
タイラントの指輪

⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! とっても強くって魅力的なリングね

ルーレットでリングを獲得できなかったけれど
ギルメン全員が獲得するまでお城2Fに通うんだってε=ヾ(*・∀・)/
順番が回ってくるのが楽しみだなぁ~ (゚ー゚* )( *゚ー゚)

(*゚▽゚)ノ「さぁ~2個目のリング出しに行くから準備して~」
(*´∀`*)ノ「☆はぁぁぁい☆」

進入チケ持って・オード買って・フューリポーション買って・ライフカプセル補充して
ヽ(。_゜)ノアレ?ライフカプセルナクナッテル...HPポット補充して...
??(゚ー゚?)(。_。?)?? あれ?HPポットが減ってない・・・?

∑(◎_◎;) ドキッ!!

まさか!∑(゚Д゚)!?
HPポットのスキル欄にバイタルギアが入ってるよ w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w !!!

ココデハジメテT2デバイタルギアヲレンダシテイタコトニキヅイタノデシタ・・・


どんだけぇーーーーッッ!!☆(*ノω<*)


コメントの投稿

非公開コメント

けいちゃんガンバレー(`・ω・´)
今は就職したばっかで余裕無いけど必ず戻ってくるよ~(`・ω・´)
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
