

サブマス

「サブマスター選挙」があったよ
投票の結果
kei7がギルド「 匠 」のサブマスターになっちゃいましたσ(*^-^*)


思い返せば
ソロになりアイスで転がっていたkeiを。・゚・(ノД`)サミイシイヨ-
「1日だけでいいから匠においで~」て誘ってもらって
その翌日
なぜか「ギルドマスターがkei7になってるよ!? 」Σヽ(゚Д゚; )ノナニガオキタノ!?

(;゚ ロ゚ )ナンデ!( ; ロ゚)゚ ドウシテ!!( ; ロ)゚ ゚ドウナッテ???

もし匠に入った翌日ギルマスになっていなければ
2.3日後には元のギルド「岸壁の母」に絶対戻ってたよ。:゚*タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ.゚。+

でも冗談にしろギルマスの間は「匠」でしっかりしなきゃ!!って必死だったの
訳もわからないまま約1ヶ月程ギルマスをして o(゚д゚o≡o゚д゚)o

1ヶ月後もとのギルド「岸壁の母」に戻ろうと考えてギルマス返上したよ
でも「 匠 」が面白くって、ずるずる帰る日を延ばしているうちに
まわりまわって再びkeiにギルマスが!(*´ェ`)ボー...∑(*゚ェ゚*)ハッ!マワッテキタ! 

でもkeiじゃなにをしても限界があるよね・・・(*´Д`)=з

やっぱり製造・強化・攻略に詳しいギルド創立者の「火打」さんのギルマスが落ち着く
戦争に詳しい「でぃんたん♪」さんと
息抜き要員 まったり&ダメっ子代表「kei7」の2名がサブマス選挙で選ばれたよ
すごくバランスが取れたんじゃないかな☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!


「 匠 」は決して良いギルドじゃないと思うの  Σ(- -ノ)ノ エェ!?
「一匹オオカミの集まり」みたいな感じがあるかな?(★`▽´)y-°°

ただ|ω´・)スゴイギルドだと思う。

keiが匠に入る以前
フルPTでお寺2Fを初めてクリアした時に感じたこと
それは・・・もうこれ以上がないという目指していた目標が
なくなったさみしさだったの( ノД`)
それがkeiが「岸壁の母」を出た一つの理由かもしれない

でも匠のメンバーはノライスピタが最終だと感じていたkeiと違う
「他のプレイヤーより強くなりたい」
「最終的にはペアでお寺2Fクリアしたい」などなど

「 匠 」ギルドの方針
将来各鯖が統合された時、各鯖チーム対抗でGVGをする
その時水星鯖の上位ギルドになれるよう日々邁進する。

Cabal(Ver1411-110330-0102-0012).jpg
keiがCABALで見失っていた目標がここにはあるよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

もちろんkei自身は強くなりたいともペアでお寺2Fクリアしたいとも
思わないけれど、みんなが楽しそうにしている輪の中に入れるのがいいねd(゚▽゚*)






コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
