スポンサーサイト


書きかけの記事

東北地方太平洋沖地震で被災された方のお見舞い申し上げます。

書きかけの記事書いちゃいます。

カペラに国家変更しました。


カペラのNPCさんが超かわいい


PETぽんぽこちゃんを紹介してもらったよ


なでなでの挨拶だよ


ここまで書いて関西でも東北地震の揺れを感じました

あの日からまだ終わらない長い一日が続いてるような気がします。

なにも手助けできない虚しさに胸が苦しくなります。

良品ドロップが出たって書いても・・・虚しく・・・デナイケドネ
お寺1Fをソロでクリアできるようになったよ・・・イマサラドウデモイイコト
プロキ民からカペラ民になったよ・・・ソレガドウシタ
でぃんたん先生に弟子入りして戦争教えてもらうよ・・・デバフコンボ&ダッシュコンボ
戦争の指導レベルが高くって全く付いていけないよ・・・破門ニナリマシタ
ブログを書く元気がなくなっちゃって自粛していました。


ランチタイム
ミネラルウォーターと1個のおにぎり 
食事を済まそうとしたら体調が悪いのかと声をかけられた
「被災者が大変な時に定食とか・・・罪悪感がある」と話したら

自粛自粛で日本全体的に元気がなくなるより
被災していない人達が被災した人達の分も頑張って
元気にならないといけないんだって指導された。

被災していないテメーまで元気なくなってどうする!
腹いっぱい食って元気に笑って、そのパワーを元気を皆に振り撒け!
さぼるんじゃねぇ自分で出来ること一生懸命ガンバレ!

勘違いするんじゃねぇ被災した人が頑張るんじゃねえんだぞ
被災してない人が被災した人の分をガンバルんだ!
わかったら食え!!

おごってもらった定食・・・泣きながら食べた。

その通りだと思った。





避難しているみなさま生きていてくれてありがとう。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうだね^^1日でも早い復興を心から願ってます^^
大丈夫^^人間は強いよ!お互い助け合うことが出来るから^^
「私たちが出来ること」って考えるだけでもう始まってるよ^^
だからkeiのパワーも届くと思うからいっぱい笑ってね♪

元気出して上を向いて歩こうヽ(´ー`)ノ

そしてみんなが笑顔で生活できますように。。。。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
