

S.I.Gメタルヘッドピース+15

漲る光を源に


力を宿す


 必殺のS.I.Gメタルヘッドピース+15
    

宿りし光はその強さのゆえ姿を隠し


新たな光に挑む







エクステがささっていて装備をお借りできなかったので
ご本人さま登場ですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?+15なのに+15のエフェクトが頭部にないよ!
エフェクトが頭部から出ていたらスッキリしなかったのかもw
せめてヘルム+15のエフェクトがないのならティアラとか王冠みたいな形に
外見が変化したら良いのになぁ~って思っちゃったd(゚∇^*)

 左:SIG頭アバタ   右:SIG頭+15


コメントの投稿

非公開コメント

けいちゃんの装備じゃない所がみそです。

でも+15てすげぇ…
下級UPコアでも無理だ
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
