

ドロスニンのイヤリング

憧れのドロスニンのイヤリングを遂にGETしちゃったヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

イヤリングにドラゴンの翼が生えてるよ('ー'*)βスゴイ!
ドロスニンのイヤリング

アップデート後の1週間
ギルメン全員がドロスニンのイヤリングを獲得することが
ギルド目標になっていたからd(゚▽゚*)
お城2Fへ沢山行ったの ε=ε=ε=(/*^▽)/ 耳クダサイ 
6連続でドロスニンが出たりして以前より出やすくなったのかなσ(゚・゚*)?
何が出るかな?

keiが獲得したのは防御力いっぱいの耳だったよ\(*^▽^*)/
OP

なんでも戦争の時に装備すると良いかもなんだって (*^ー゚)b

戦争といえば・・・
戦争に参加したくってエントリーしても
何時も待機ばかりでなかなか参加できないので(*´Д`)=з
国家変更アイテム買っちゃったの(゚ロ゚屮)屮
国家変更アイテム
プロキの愛国心に後ろ髪ひかれちゃう・・・。

以前は友達のほとんどがプロキだったけれど
最近はカペラに変更する人も多くて
気がつけば周囲はカペラ民が多くなってたの( ^^)人(^^ )
\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/

変更アイテム買ってしまってから
「戦力にならないならカペラにきても迷惑だよ?」の指摘に

エッΣ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)エッ!!!

国家変更アイテムを入手してからあれから1週間

委託で売ってしまおうと決め・・・帰属で売れず _| ̄|○
じゃ~サブの国家を変更させようとして・・・キャラ帰属でチケ移動できず
せめて見えない場所にしまっちゃえ・・・倉庫にも保管できず バタリ (o_ _)o⌒
NPCに250Alzで売る踏ん切りもつかず・・・

インベントリーの中に居座り続ける国家変更アイテムと
にらめっこの日々が続いているの・・・。
keiプロキ民?(゚゚;)(。。;))((;゚゚)(;。。)カペラ民?

ワープが欲しいなんて思わないから・・・(ノω・ヽ) チラッ
カペラファッションが着てみたいなんて思わないから(☆☆)きらーん

だめっ子なら帰国するから・・・
すこしカペラ民になってもい~い?┃電柱┃_σ)チラッ



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

けいちゃんー きたらいいよー!

そんなの自由なんだから 戦争に迷惑とかそんなんないんだ!

おれのいきてる存在の迷惑さを あなたで おさめてくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


PS 大学うかったぞおおおおおおおおおおおおおおおお!

\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

らむちゃん合格おめでとううううううう!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
