

マジックスキル増幅ルーン

アップデートの前日お寺2Fでマジックスキル増幅ルーンが出たよ!!w(゚o゚*)w
マジックスキル増幅ルーン
8Gで委託に!嬉しいな ヤッタネ⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒ヤッタネ

そしてアップデートが来たよ(*・ω・*)b

戦争フロアーで交換できるエッセンスルーンキューブから
増幅ルーンがいっぱい出たみたい。゚(゚ノД`゚)゚。

8G→1Gへ大暴落Σ(゚口゚;)//⌒

Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚д゚*)ウッソー!Σヾ(*゚皿゚)ノ1G!?

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
誰か泣く胸を貸して下さい゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



というのもヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

製造をお願いしていたSIGメタルスーツが
念願かなってついに仕上がってきたの ε=ヾ(*・∀・)/
仕立て屋さん

    (≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o
COOL

テラグレスーツ7%も売ってないし(〃´o`)=3
ミスリル7%は売っていてもほとんどの場合Nだちぃ~(゚‐゚*)
強化のことを考えると+6以上に強化できないだろうし(_ _。)・・・シュン
いろいろ悩んでSIGメタルスーツの製造を依頼しちゃったのオネガイツクッテ(*゚。゚)m
仕上がっていない強化途中の服を勝手に穴埋めちゃってダメにしちゃって
率上限を再度埋めなおしたり足を引っ張りまくっちゃった・・・○| ̄|_

途中強化+12へ挑戦のワンクリックもやらせてもらったよヾ(;゚д゚)/

あっ!下がっちゃったΣ(@д☆)
心臓破裂しそうで鼓動が追いつかないよ~(((( ;゚д゚)))
強化はドキドキ緊迫のあまり気絶しそうでした・・・

SIGができたと聞いた時は嬉しすぎて鼻血が(@..@)でちゃった。



(*^∇^)ノあのねあのね
これ着ると今まで耐えれなかった場所でも
生き残れることが多くなったよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ワーイワーイワーイヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノうれしいなぁ~
タイラント


SIG制作ギルド価格で作ってもらったとはいえ
所持金全額払っても・・・。w(☆o◎)wまったく足らないの
M増幅ルーンで少しお返しが出来るって喜んだのは一瞬で残念だったけれど

アップデートがきて
(((o(^^")o))) ワクワクがいっぱいだよ
みんなとお寺2Fや戦争に行ってわいわい楽しみながら
頑張りたいな゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚楽しいのが一番
願いよ星に届け♪

^⌒ヾ ヾヽ( -^ )流れ星さんにレアが出ますようにお願いしなきゃね









コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
