

イベント完了報告

ギルドイベントが開催されたよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
「匠」

ミッション内容
16chにて制限時間内にポート以下のマップで下記の装備3点を収集すること。
自分の職業の1s装備 部位(身体・手・足)※頭はイベント対象外

簡単そうで想像以上に難しかったよ(゚ω゚;A)
「1sが出ない!」Gチャが悲鳴で溢れかえっていたの(゚□゚;)デナイ(;゚□゚)デナイヨ

目が回るほど初期マップを走り回って=ε=ε=ε=ε=┌(`;@@)┘
keiがやっと出たのはマーシャルの身体1S・・・
でもこれは自分の職じゃないから アウト(*ノω<*) アチャー
かなり必死

「MOBさん1s落として(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪」
・・・戦神エポレート+3が出たの(屮゚Д゚)屮イベント対象じゃないけど嬉しい
これも対象外!
     ε('∞'*)フゥー上級D並ダァ-

コンプしたプレイヤーの優勝
(*'∇')/゚・:**:・゚\('∇'*)

優勝賞金 500M+白コア 10ヶ
 位    250M+白コア 7ヶ
 位    100M+白コア 5ヶ
 位まで入賞

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
優勝&入賞した みんなおめでとうございますぅ

Lv100以下の参加者は特別賞 参加賞+PET

参加賞   寺2Fチケ+白コア 1ヶ
授賞式の様子

かなり熱くなったイベントだったよ-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
もし2Sが出たら1個で100Mの2S賞の大当たりだったからo(^_^)○
まわりのMOBさんがkeiには全部が宝箱に見えちゃった(*・ω・*)

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。ヾ(*´ω`*)ノ゙楽しかったね
イベント主催者及びギルメン以外なのにAlz協賛してくれた皆様に(人´∀`)感謝

このイベントが開催される前は
公平をたもつためにミッション内容が極秘扱いだったの
(¬з¬)σ でも・・・気になるじゃない・・・

このASAKIちゃんが撮ってくれた動画のように
5割程の確率で「裸でお寺2F」っていうイベントになるんじゃないかって
思っていたのね(((((°°;) ヒヤリ
(´∀`)ホッこれじゃなくって良かったぁ~

現在「匠」ではギルドメンバーを募集しております。
国家不同/職業不同/メンバー数(63/90)/推奨Lv150以上/活動ch自由or1ch/

興味のあるかたは1chにいる「匠」メンバーに
お気軽に声をかけて下さいねd(゚∇^*)
          

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくお願いします(〃 〃)

先日は、突然声かけちゃいましてすみません^^w
お寺2すごく楽しかったです。
フレ登録もして下さって、これからお付き合いよろしく
お願いします~
kei7ちゃんの活躍をブログにも書きました^m^
また、遊んでくださいね。

こちらのブログ、リンクの許可ください。
ではではー
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
