

のるかそるか S増幅ルーン

それはkeiが軽い気持ちで言ったことから始まったの
「FBのSIG作って~m(゚▽゚* )

かなり初期の段階での途中投資額4G ((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
その後いくら掛かったか教えてもらえなかったけれど・・・(゚_゚i)タラー・・・
+11以上にならなかったと+5のイベントSIG装備をもらったの

いろいろ考えてσ(゚・゚*)ンート・・・
率上限が埋まっていることだし自分でも強化してみちゃおうと思っちゃたのo(><)o

○(^-^)oイエイ o(^-^)○ イエイ

ちょうどその時、以前ドロップしたS増幅ルーンが売れて
約1Gの分配金が手元にきたのでヽ(^◇^*)/ ワーイ
1G分の赤コアを購入して挑戦した結果は振り出しの+5(+_+。) ガーン

SIGが作れたらテラグレS7%を買わなくってすむからいいよね
テラグレ購入資金を使って赤コアを追加補充・・・
でも+8以上に上がらないよ<(゚ロ゚;)>ソンナァ!!
kei「これ以上あがらないよぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。」て泣いていたら
一歩進んで二歩下がる;
  「ん?ちょっと待て! なんだ?そのゴミOPはヽ(゚Д゚)9?」
kei 「上がらないから何か埋めたら流れ変わるかなって思って埋めてみたの
  「強化やめろそれゴミだ(#ノ゚Д゚)ノ・゚・:.。o」
kei「!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???」
  「そこにはHP埋めるんだよ」
kei「えっ(;゚;∀;゚;)ノ??」
kei「Fコア2個入れたらコレが埋まったよd(゚▽゚*)
  「お願いだからそれNPCに売りなさい」だって・・・。

w(☆o◎)wガーン NPCさん売り500K

2S目は埋めたいものが埋まるなんて知らなかったぽん...orz

かくしてkeiのSIGの挑戦は・・・
2S目にダメなOPを埋めてしまい失敗にш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー

あぁ・・・keiバカだぁ・・・<(T◇T)>バカだぁ!!!
SIG強化など挑戦ぜすに、
SIG強化代金を少しでも返金すればよかった(。_ _)シュン・・・
こんなの いや~~~щ(゚ロ゚щ)

そんな時です・・・。
\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/ヤッタァー!!
お寺2Fでソードスキル増幅ルーン2個目が出たの。
      ((☆´∇)从(∇`★))

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ

カバルの神様がこれでもう一度やり直ししなさい
そう言ってくれてる気がしたよヽ(*゚∀゚*)ノ


これで少しお返しができるよ m(;∇;)m うれしすぎるっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

センターゲットだぜー

またレア出そうぜ
今度はエポ8だぜー

これからも頑張ろうね
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
