

Love & Hatred

Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ
「僕の彼女がどっかに行っちゃった(゚Д゚;≡;゚д゚)
ε(゚ー゚;)ノ⌒゚ ♀ポイ

彼女と手をつないで踊っていたら( ^^)-oo-( ^^)
勢いあまって彼女を遠くに振り飛ばしてしまったぞ ε(゚ー゚;)ノ⌒゚ ポイ !
「お願いkeiちゃん!僕のスイートハニーを探し出してきて!」
僕は足がないから探しに行けないよ(ノ;TДT)ノ

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ キャーー
集団で襲われてるの~スノーマン助けて!!!ヾ(;゚ロ゚)ノ スノーマンドコナノ!?
襲わないで~ヽ(;゚〇゚)ノ

こんなところにハニーちやん居た!
ハニーちゃん彼氏が心配しているよ
一緒に帰ろうね(*^ー^)人(^ー^*)ノ
発見(*・ω・*)b

「会いたかったよ ススス.......((((( *^)(*゚▽゚*)ゞ チュッ
(*^^)爻(^^*)お帰り~

「もう二度とそのつないだ手を離さないでd(゚∇^*)ネッ
\(^・^*)(*^・^)/
 ('0'*)あ('-'*)い('-'*)し('▽'*)て('o'*)る

カップル雪だるまさんだよ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
お寺2FのフルPTでレイクサイドのカップル雪だるまさんに挑戦したよ⌒d(*^ー゚)b
Lv20なのに倒すのに約30分くらいかかちゃったの(屮゚Д゚)屮超カッタ~イ

ドロップが出たのは期間エポ・POT・アバタと初日は微妙かな(._・)ノ?
レアでインハンとかエクステとか出るかもしれないけれどそんなことより
keiはカップル雪だるまさんがMAPにいるだけで幸せなのぅワーイε=ヾ(*・∀・)/


コメントの投稿

非公開コメント

けいちゃん

やっぱ天才やわ

No title

太字の文
すげえなー@w@;

ダルマからエクステでるといいねb
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
