

エクストブレ+7

Now Loading...のメンバーと遊んでもらったよ(*゚▽゚*)


以前からたまに街でNow Loading...のメンバーを見かけては
( *´ノд`)こっそり・・・

大喜利大会開催!^(o≧▽゚)o
「ギルドNow Loading...は一体何をローディング中!?」

(*´ω`)ノ「はい!ナローバンドでカバルをインストール中」

(★≧▽^))「いやいや新ダンス3を読み込み中だってw」

ヾ(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン! ダンス3コナイカナァ~w

なんて大喜利ネタで影でこっそり大盛り上がっていたりしてたの (*゚v゚*)


そんな皆とT2に行ってきたよ ヽ(*´∀`)ノ


Loadingしたのはなんとエクストブレ+7


Σ(゚□゚ノ)ノぉお!Σ(*゚◇゚*)出た!Σヾ(*゚○゚)ノ+7ブレ!


ナイスアップデート^v(*^∇')乂('∇^*)v^
次はもっとバージョンアップしてエポ8や戦ブレ+7
GETできるといいなぁヽ( ´¬`)ノ

待望のラス箱は551Alz...Σ(・ω・ノ)ノ出ないね!Now Loading error!!


ギルドって楽しいよね。゚+.(≧∇≦)゚+.゚!!
フレとまた少し違って仲間意識があつくって素敵。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚




keiそろそろギルドが恋しくなってきたよ~(*・ ・*)














コメントの投稿

非公開コメント

No title

エクストブレ7惜しかったですね><また一緒にレス退治いきましょヾ(。・ω・。)ノ

No title

ほんとerrorばっかりですよね^^;
でも楽しかったからOKですw
また一緒にDいきましょう(゚ー゚☆キラッ

No title

おぉwこの寺2がアップしてある^^
7ブレは7ブレですよねw+7ドロップ初めてだったんで、ちと感動^^

次は違うの出したいね^^

No title

おもしろそうですねっ!!

仕事も終わり
お盆も終わり、
勉強の休憩中にチョコっと覗きましたっww

あの必殺のアカオスミグレソ売れたんですねぇ!
そしてSIGエポとは。。。
うらやましい限りです。。
またブログ見るので楽しみにしてます~!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
