

そろ~り

WIZしゃぼん玉がLv140になったよヾ(〃^∇^)ノ
Lv140になったよ♪

委託で進入チケットを買って
NPCで3Mで売ってるのに・・・
いざ!亡者2Fマテクエのデュラハンちゃん80匹!
頑張るぞ!(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!

「アッΣ(゚口゚;!!!・・・しまった」
フォートのNPCサリーさんが3Mで亡者2Fのチケット売ってるんだった...orz
3.1Mの委託のを買っちゃったよヾ(゚O゚* )ツ
委託の方が高いよ…久々すぎて忘れちゃってたぁ~(^▽^;)

本当はず~と前にLv140になっていたんだけれどヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
「亡者2Fはバグがあるからマテクエは1人で亡者2Fにこもってするもんだよ」
以前に他の人がそう助言されているのを横で聞いていたので…
マジで!? ガ━━(゚Д゚;)━━ン!


いざソロで挑戦!!o(*・ω・)○気合だー!!


「はい!」
デュラハンまで、たどり着けませんでした
マテクエ難民です。・゚((T◇T゚)゚・。オロオロ。・゚(゚T◇T))゚・。

そこで出した結論
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛「ザ!放置!!」

なのに…「シエナ」「島」「お城2F」と最近、出動回数が多くなってきちゃって
Lv140なのにレイズ時間が短いことに焦りを感じてきちゃったのアタヾ(・・;)ノフタ

そんな時 有力情報を教えてもらったよ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
扇風機部屋に入るクエが亡者2Fのバグの発生源
この扇風機部屋に入るクエ窓を3秒以上開いていることで
かなりの高々確率でバグ回避が出来るんだって゚+.゚(*・ω・*)b゚+.

「バグ回避できるのなら…」
勇気を出してあの禁句を言ってみよっかなヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ
「(〃_ _)σ゛モヂモヂ・・・亡者2Fのマテクエに連れてって♪」
(人・ω・)(人・ω・)☆゚+。*゚オネガイ゚*。+゚☆(・ω・人)(・ω・人)

ここが噂のバグの発生源かぁ~(屮゚Д゚)屮
ここかぁ・・・マテクエ難民の根源

ドキドキ3秒以上クエ窓開くの ((o(б_б;)o))ドキドキ
うわぁ~ドキドキするね!ゆっくり~だよ~

もう3秒経ったかな・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
30秒くらいかかって そろ~りクエを進めたよ ((((;・_・)そお~っ

日ごろのメインのFB感覚で飛び込んじゃうから
亡者2Fはメッチャ痛くて痛くて……もうぐったり(o_ _)o ~~~
ε- ヽ(´・`)ノ ふぅ~

でも奥に進めたから30/80匹を倒せたよ嬉しいなヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
30匹もたおせたよ♪

本日中にマテクエ終わらすねε=ε=ε=\(゚◇゚)ツ
そう宣言して亡者2Fに飛び込んだけれど
痛すぎちゃって落ち込み中…(_ _;)…ァゥァゥ…イタイヨ…

あと50匹いつか…きっと・・・
たぶんそのうちのはるか先にはマテクエ終わってるよね (*´0)ゞナントカナルサァ~~

_ノフ(、ン、)_もうしばらくイタイのいやだぁ~マテクエ放置しよ~っと


いまは…メインのFBで亡者2Fに行きたいしゃぼんなのでした_(゚▽゚*)β



コメントの投稿

非公開コメント

終わってないなら言ってくれればいいのに
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
