

シエナ B2 いってきたよ。

シエナB2 いってきたよΣr(‘Д‘n)

まるでカオスアリーナみたいなダンジョン

あまりに ひっしすぎて・・・

このシエナB2のダンジョンの記憶や感想 全部消えちゃってるけど@。@

こんなSS とってました。

シエナB2のラスボスその名も「シエナ」さん

シエナ 1

フルPTで ぽこぽこ 攻撃しているのに。。。

ボスさん大きすぎて・・・メンバー見えないよ・・・

全員 呑みこまれて・・身体の中を攻撃なの Σ(´Д`lll)スゲェ!

サムさんが「ぷはぁ~」って 息継ぎに飛び出した瞬間をSS!

やったね

ケイ ナイスショット






テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
