

交渉

イスピタちゃんお願いがあって来たよ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ
(ノ゚(エ) ゚;;)また来た!

keiがあまりにお寺2Fでちにまくるから
「3回以上ちんだら もうお寺2Fに連れてこない」って
言われちゃったの(ノД`)・゜・。
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。

「だからお願い・・・keiをあまりころさないで
「ぉ願ぃ・°°・(*>ω<*)・°°・。ぉ願ぃ」
どうしよ~どうしよ~ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

「・・・交渉して20回にまけてもらったんだけどね」*´艸`)´艸`)
3回だけなんて無理なんだもん!(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

イスピタ:「Σ(゚口゚;ちょっと待ってw あなたそれちにしすぎだから
チョットヾ(゚ロ゚*)三(*゚ロ゚)ノ゛チョットチョット!!
     

キャッ!!ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡キャッ!!

お寺2Fのクリアが30回になったの⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
最初は紙切れのように燃え尽きていたけど
最近はすこし~だけ慣れてきたよd(゚▽゚*)

慣れれるものなのねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!




コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
