

「ヾ(゚、゚*)ネェネェ なんか出た!」再UP&その後

最近のkeiというとフォントの開封代をロシちゃんに恵んでもらい
傭兵を降臨させる玉も買ない貧乏人・・・・゚・(ノД`;)・゚・

借金の返済も滞りピンチに(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)

右を向いても左を向いても
レアドロの話をよく耳にして.....( _ _)σ イジイジ
keiも仲間入りしたくて!ジタバタo(><)oジタバタ!

そんな時、
今週ギルド内だけで既にバイクが4台もお寺1Fから出ているとの情報が!!(゚ロ゚屮)屮!
keiもほし~~ぃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

さっそくお寺1Fに参拝したよ!  Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


青F…ですよね…。・゚゚(ノД`)あ゙~ん
ショックのあまり放心状態に(*゚‐゚)ぼぉー・・
気がついたらそのままナス箱の前で熟睡(o_ _)o.。o○
ヽ(^○^)ノファーーァ!目が覚めたときはタイムアウト!

気をとりなおして再挑戦


青F山盛り∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!
現実逃避のため・・・なぜか大好きな桃を食べ始めOo。。( ̄¬ ̄*)
ヽ(*´▽`)ゞ Tea-Time
気がつけばタイムアウト!

するとお寺1Fで「上エクでたぁーーー」とバイクを掘りにいっていた
ジートちゃんから報告が⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!!

上エク・・・もう是贅沢は言わないよ!せめて中エク・・・
もう下エクでいいから( ノД`)シクシク…
自力で生活できるだけの生活費出てくださ~い!! 人(´д`;)



青F!!ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)もぅ嫌ァー

ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!

ここでお寺1F終わったら遊ぼうとお誘いがヾ(*゚Д゚)人(*゚д゚)ノ
ダンジョン行けると解るやいなや俄然やる気が出てお寺1Fを前進することに

すると・・・
ぽろり(・・∂) アレ?


う~んヽ(。_゜)ノ何かへんなの出たよ?
Cabal(Ver1416-110813-2208-0001).jpg

ここまでの内容は1度8/14に掲載していたブログ記事の再アップです・・・
ここより先の1/3程の記事が公開後にバグって消えちゃった゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

慣れないレア報告で驚いてテンパちゃってバグったみたい(゚∀゚; アセアセ

その後。゚+.d(゚▽゚*)゚+.

【朝刊ベルリン】レア速報゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚←ロシちゃんブログ
ロシちゃんのブログに載るほどに大ハシャギヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

販売価格の全くわからないkeiは大テンパリ(*゚∀゚)=3
【オロカな遊びヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ】>←ロシちゃんブログ
ロシちゃんの記事でどれだけの物なのか計算してもらっちゃったのを参考に
皆の意見を聞いてφ(゚ロ゚φ(゚ロ゚φ(゚ロ゚*)ウンッ!!!!  

まさか・・・・の金額で委託に置いてみたよ (*'_') ジッ

まぁ~売れないだろなぁ~ε~( ̄、 ̄;)

ところが交渉が来て(゚ロ゚;)エェッ!? (゚゚;)エエッ!?

アッサリ売れちゃった・・・
ポポポ( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)ポヵ-ン


でo(*^^*)o!
でで((o(^∇^)o))!
ででで(((o(^∇^)o)))!

5分後こ~なりましたぁヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ



売れた同じ値段で委託でSIG戦エポが売ってたのヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ





念願のSIGエポ買っちゃったヾ(〃^∇^)ノ

借金も完済できたしウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノシ━━━━ィ!!!!!








コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちゃ^^ 最近の寺は凄いね。。周りでも上エク中エク出てるし。。。
俺が行くと赤いのとか青いのとか白い文字の防具ばっかりだけど
出る人にはでるんだね^^ keiちゃんおめっす^^

なんかSIGもそろってきて充実してますねw今後にさらに期待しときます^^

No title

SIGかーこいいー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
SIGはバトルコンプがいっちゃんかっこいいね!

ホント、よかったねぇ。
んでも、居眠りと桃食べてタイムアウトは笑っちゃった(*´∀`)
桃あたしも大好き☆

レア武器の買い手さんねぇ、実はフレさんだったんですよ。
後から聞いてビックリしちゃった。
なにやら神がかりなすごい計画を立てているようで、これが
成功したら
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
敵にまわしたくないっ!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
