

レスタイラント

イスピタちゃんイスピタちゃん
keiやっとLv170になったんだよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノワーイ
(*′▽`p)苗q 。o.゚。Lv170τ゙す。o.゚。
いまだにまだ喜んでいるの(*´ω`人)イスピタチャンニモ自慢中

170になって少しは役に立つようになれたかなぁ(*´ェ`*)?
これから本格的にお寺2F練習したいので
イスピタちゃんこれからも(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクネッ♪。゚.+゚
(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクネッ。゚.+゚

そろそろレアな箱ドロ出して欲しいなぁ~(-ω-人)オネガィシマス
オード万年貧乏なの゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
たまには黒字になりたいよ~ ぉ願ぃ… (*≧人≦*)
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

「 匠 」で行ったお寺2Fはこんな感じだよ(o尸'▽')o尸゛


箱ドロは.......ですよね~ε- (´ー`*)
((赤コア…))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆あははっヾ(T∇T)ノ彡kei7ダケニ+7ガホスゥーイ
赤コアだったねo( ゚∀゚)ノシ))

ASAKIちゃんがレスタイラントの動画を撮ってくれたよ。゚+.d(゚▽゚*)
今回も動画お借りしちゃいました-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ

ASAKIちゃんのブログはこちら
スカルのチラシの裏

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
