

Lv170

    ついにLv170になったよ



最高にメッチャ嬉しいよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

本当にLv170になれるなんて夢にも思わなかったなぁ(゚▽゚*)

Lv110くらいでシナリオクエが終わってからは
99.8%のダンジョンだけでレベルをあげてきたから
皆よりかなり時間は掛かっちゃったけれど(ノ∀`*)

ついにLv170CABALやっていて一番嬉しい瞬間だったよヽ(*゚∀゚*)ノ
Lv170

Lv170の昇級クエはお寺1F 
正直なところ・・・
お寺1Fまだソロクリアできないの ハァ━(-д-;)━ァ...
練習もかねてLv169で何度か挑戦したけれど
チャクリスちゃんがどうやっても越えれないヾ(;゚皿゚)ノヒィィ・・アノバリアハ、イツキエルノ?
15秒ヒクッテ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━延々15秒ヒテルヨ!!!

ソロでマテクエモブさんのクロガまでたどり着けないなぁ (*ノω<*)アチャー ドウシヨウ
寺1Fマテクエ手伝ってなんて今更恥ずかしくってお願いできないなぁ...ヽ(ヾ;´Д`)
いつでもいいや・・・誰かに付いていって
こっそり終わらそうって思っていたんだけどヾ(´▽`*;)

らいちちゃんと三番ロックさんが
keiのマテクエに付き合ってくれたよテレ(*゚.゚)(゚.゚*)テレ
マテクエ中
(ノ・ω・)ノ゙チャクリスヽ(・ω・ゞ)タオセタヨ (o ゝω・)b ヤッタネ

起源のオロカを倒さずに1匹見送って破壊のオロカにすれば
破壊のオロカと一緒にクエモブのグロガも沸くから
3回行くマテクエが2回で済むんだよってd(゚▽゚*)
裏技も教えてもらいながら頑張ったよ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

マテクエでコルヌス50匹・・・久々の狩りも頑張たよε=ε=┏(゚ロ゚;)┛コルヌスキタヨ!!ニゲロ!

       無事昇級クエ完了
報告中

FBの醍醐味はLv170からだよって聞いていたから⌒d(*^ー゚)b グッ!!
これからがメッチャ楽しみ-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノワクワク

Lv170になれたのは仲間や友達やギルメンが支えてくれたおかげヾ(*´∀`*)ノ
゚。+゚☆ダ-ィヾ(*´∀`*)ノチュキ☆゚+。゚

これだけダンジョンを通って  宝箱  山ほど開けてきて
レアドロはほとんどないけれど゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ソロソロ出テェ~

すぐしんでるし・・・火力もないし・・・デバフも時々なダメっ子FBを
それでもダンジョンに誘ってくれる&連れて行ってくれる仲間が
宝箱から獲得したkeiの最高級品の宝なの(*・ω・*)

これからも:+.ヨロシクネヽ(*´∀`*)ノ*:゚ヨロシクネ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおw170おめっす!!
これで火力もうpですね^^180まで友に頑張りましょう(´・д・`)ハァハァ

No title

15秒引くより、足したほうが自分はわかりやすいっすw

170おめでとう

チャクリスは
キー雑魚を倒してから45秒でバリアが消えるわけだから、

確実な方で教えるね。
なれたらまた短縮する方法はあるから

?初めチャクリス部屋に入ったら、三体の雑魚を全部倒す。

すぐわいちゃってあたふたしたら、また全部倒せばOK

?三体の雑魚がわくまで待つ

?わいたら攻撃して一体だけ残るまで攻撃する。

?~?
は何回もやらなきゃならないこともあるよ。

?残った雑魚のHPを一割~三割程度にする。(威力が低いスキル推奨)

?一割~三割にしたらすぐにマテする(雑魚にターゲットしておく)

?雑魚が2体わいたらターゲットしといた雑魚を倒す。

?全部雑魚が消える

?ダッシュしてチャクリスにすぐ攻撃

?エポを戦神に変えて火力上げながらデバフ

?チャクリスを倒す

もし倒せなければ延長してでも雑魚を全部すぐ倒してチャクリスに攻撃する。

ってかんじだよ~

FBのスキルはよくわからないけどこれなら三十秒超くらい殴れるからいけると思うよ


けいちゃんのダンジョンだけでレベル上げるっていう根性はほんとすごいと思うわ~
俺もけいちゃんを少しでも助けて上げられる

コメント途中で切れてる~

助けて上げれるように俺も頑張るよ

次は180なれるようにダンジョン行きまくろうね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ e-328e-420

お寺1Fテクニック教えてくれてありがとうe-420ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノe-420

お寺1Fの説明コピーしちゃったe-243゚(*・ω・*)b゚e-243
これでクリア出来るかもしれないよ♪挑戦してみるね。゚+.d(゚▽゚*)゚+.

次の目標はLv180かぁΣ(・"・;)ナガイミチノリダァ・・・
Lv上げは大変そうだけど みんなとワイワイ楽しい時間が過ごせたらいいなぁ(*・ ・*)e-278
あせらず、まったりがんばってみるねe-267-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノe-267コレカラモヨロシクネe-420

No title

170お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

3重バフで化け物になられたのですねΨ(`∀´)Ψケケケ

またダンジョンてれてってぇw

No title

けいちゃんおめでとう~v-238

Gちがうけどv-294

これからもv-298

よろしくですv-360

またあそぼうねぇv-10

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
