

フェニックス

最近システムエラー6でダンジョン中に落とされる事が
多くなった気がする・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ アッ。
おちちゃった

このエラーで落とされちゃうと再起動しないかぎり
頻繁に落とされちゃうの アレ(゚o゚; )アレ( ;゚o゚)??
できるだけダンジョン中でも再起動するようにしているよ
でも変な落ち方をするから再起動に時間がかかったり
ウィィィーン□_ヾ(-_-*) 再起動・・
もどったらPTが切れちゃっていて
ダンジョンに戻れないってことが時々(*ノω<*) アチャー


そんな時はさみしいけれど諦めちゃって
みんながダンジョンから出てくるのを待つか(´・ω・`)ショボーン
2個目の進入チケットを使って
再びダンジョンに戻ったりしていたんだけど|///|ヽ(゚Д゚*)ノ|///|タダィマ

なななんと!
2個目の進入チケットを使わずに時間が来て切れてしまった
PTでもダンジョンに戻れる方法を教えてもらったよ⌒ヽ(*゚O゚)ノ ナント!

ダンジョン中に落ちちゃってw(☆o◎)wガーン
ログインしたのが10分後・・・当然PTは切れちゃっていて<(゚ロ゚;)>イヤー
再度PTに合流してもダンジョン入り口のワープが反応していない(゚Д゚;)
ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)モドレナイ!!


ここで諦めていた人多いと思うの ヽ(゚~゚o)ノぁぅ。

ここからがPOINT。゚+.d(゚▽゚*)゚+.

ここでもう一度リログしなおすと+。:゚*In゙゙ヾ(*゚∀゚*)ノagein.゚。+

なななななんとワープゲートが再び反応しているよ!


新たに進入チケット準備しなくっても
この方法で元のダンジョンの中に戻れるの!(ノ*゚▽゚)ノ ナイス

⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

いままでは島とかお寺2Fとか高価なチケットの時は諦めていたから・゚・(ノД`;)・゚・
この入り方を教えてもらって嬉しかったよ(*・ω・*)

KeiのPCがおかしいから落ちやすいのかな(゚ー゚*?)?
でも落ちるときは・・同じタイミングで数人落ちることもあるから・・・
回線の不具合があるのかな?(゚_。)?(。_゚)?
よくは判らないけど・・・
この方法知っていたら

「ダンジョン出てくるまでのお留守番さみしいよ~」て ε=ε=ε= 。・゚(゚ノToT)ノ
泣かなくっても良いよねオカ(*T_T)人(T^T)人(T_T*)オカ

いまさらネタかもしれないけれど・・・
最近前ぶれもなく急に落とされることが多くなったみたいだから

PTのダンジョンでは是非試してみてd(゚∇^*)ネッ

コメントの投稿

非公開コメント

俺のパソコンほんと低スペックだけどちゃんと再起動とかしてればめったに落ちないからまだいいパソコンだと思ってる
けいちゃんあまりにもいきなり落ちるんやったらファイルチェックとかしてみたらどうだろ~
案外それで直るかもよー

No title

VANOSちゃん(人´∀`).☆.。.:*ファイルチェックしてみたよe-343

落ちなくなると良いなぁ~ヾ(〃^∇^)ノe-420

No title

ななちゃーおひさw がんばってるな^^ 俺は相変わらずこれないけど 機会あればまた遊ぼうな^^
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
