

青春トン

La~la~la~~θ(^0^ )( ^0^)θ~La~la~la~
ハミング中♪

わたしピートロ 10歳の女の子(*・ω・*)
お年頃な女の子♪

「ね~ね~幸せの鳥さん」
「ピートロ素敵な彼氏ほし~いトン~ε=(///ω///)=33」
「どこかにいないトン?探してきて欲しいトン♪(///∇//)テレテレ」
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ

     ぼくピートロチャンプ
見合い写真パチ /■\_・*)

トリュフやレア品を掘り当てるのが大の得意だよd(゚▽゚*)
レア品をかぎ分けるのさ!

いっぱい頑張ってきたから
腰の巾着には財宝がざくざく
腰巾着の中身が気になるd(゚∇^*)ネッ♪

ピートロちゃんのお花
とっても素敵な香りがするね*(´∀`*)
ステ(人*′∀`)キィ

ヾ(*´Д`(*゚ω゚* )チャンプはピートロちゃんに惚れたぞ

      チュッ( *゚)(゚* )チュッ 
(^▽^(^▽^*)oぎゅっ♪

つづくw


PS.
そろ~[壁]艸・*)PETのオーナのみなさまこの内容に怒っちゃ ぃゃん
 だって続いちゃうんだもん(〃゚艸゚)



コメントの投稿

非公開コメント

いいぞけいちゃん
続き楽しみです(`・ω・´)
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
