

☆HAPPY NEW YEAR☆

     明けましておめでとうございます。
     本年もよろしくお願いします 
      ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
★A Happy New Year★

2011年も頑張っちゃうぞ~ε=ヾ(*・∀・)/

2011年メッチャ良い年にしちゃうんだぁ(*・ω・*)b
そのために幸せな初夢見なきゃきゃっ (^^*)(*^^) きゃっ

ポカポカに暖まって爆睡しちゃおぅ⌒d(*^ー゚)b
占い付きの入浴剤でシュワ~ってボール状の入浴剤溶けたら
「大吉」って背中に書いてあるあひるちゃんが
ミルク色の湯船から浮き上がってきて「超ラッキー」ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
大吉:*:・゚ヾ(*^▽^*)〃゚・:*大吉

温泉効果でからだぽかぽか 幸せ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚幸せ
暖まってお布団潜りこんで準備万端 d(゚▽゚*)

1富士2鷹3なすびは・・・食べれないから3桃に替えて
さぁ~て初夢みるぞ~(*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO

ZZzz(_ _*).。o0O○ グゥグゥ・。・。
ZZzz(*_ _).。o0O○「夢の中」



そこは天も地もない真っ白な海の世界

Keiは巨大なあひるちゃんにまたがってプカプカ
ヾ(・◇・)ノ ピヨピヨ 
(*・Θ・*)ピヨッ

て・・・いう初夢だったの・・・<(゚ロ゚;)>
しまった・・・ぜったい入浴剤の夢だよ・・・

2011年この幕開けで大丈夫なのかなぁ(゚_。)?

リアルでは年末年始超忙しくって初詣にはまだ行けてないのだけど
カバル初詣でお寺2F行ってきたよヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
初詣

最後の箱から初+7アクセGET⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
+7アクセ初めてだったの嬉しい~(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ
☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪



コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

いきなり+7アクセとわ…
いい年になりそうですね

今年もDいっぱいいこうねー

ぷぷっぴー
+8アクセサリーならよかったのにね
残念無念奇々怪々
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
