

あこがれ

わ~いヽ(^。^)ノ

バイクが出たよ

パァ!パパ!パパ!

Tポイントからでたから 3日間限定だけど・・・

バイクって あ・こ・が・れ・だよね(^_-)-☆

ルンルン

MAPの中をいろいろ お散歩したよ

バイクの運転てむつかし~~い

アッチに ごっつん。 コッチに ガッシャン・・・・

バイク ボロボロになっちゃうね

うむむむ・・・これはダッシュした方が・・・

移動だけなら、速いかも(ー_ー)!!

コロコロ。・・。・ヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )3日間だけなんて

た~~り~~な~~~いo(`ω´*)o

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Pわしょーーーぃヽ(´ー`)ノ
ブログ見っけまずはおめでとうヽ(´ー`)ノ

No title

ボス狩り、もじゃB1、駅などなどいって
マイバイク獲得じゃ!!
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
