

Jingle Bells 

ジングルベル 歌詞より 

 走れそりよ 風のように
走れそりよ 風のように

  雪の中を 軽く早く
  笑い声を 雪にまけば
  明るい光の 花になるよ
  ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
  鈴のリズムに 光の輪が舞う
光の輪が舞う

  ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
  森に林に 響きながら
森に林に 響きながら


  走れそりよ 丘の上は
  雪も白く 風も白く
  歌う声は 飛んでゆくよ
歌声♪~θ(^0^ )( ^0^)θ~♪

  輝き始めた 星の空へ
星の空へ

  ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
  鈴のリズムに 光の輪が舞う
  ジングルベル ジングルベル 鈴が鳴る
  森に林に 響きながら


    Merry Christmas 
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ

ブログを見ているアナタに
幸せに包まれた素敵な時間が流れますよ~に(*゚▽゚人゚▽゚*)





コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
