スポンサーサイト


シャボン玉

⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Yヾ(*´ω`*)ノ゙こん
kei8こと改名したWIZ「しゃぼん玉」です。
Lv140を目指して頑張っていまちゅヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

今回はkei7が自粛中のため代役でしゃぼん玉が進行をするのだぁd(゚▽゚*)
「しゃぼん玉」から「kei8」に元の名前にもどしたいw」
あんなに大好きだった「岸壁の母」を出ました。
1ヶ月間ソロで頑張るつもりだったけど・・・
ソロになったら・・・
さみしくって・・・Σ(・艸・。)
超さみしくって・・・(=艸=。)ウゥ・・
ムリでした・・・゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・

アイスで凍りついているところを拾われ
いまギルド「匠」に体験入隊させてもらっているよ。

本当は日頃よく遊んでもらってるギルドに入ればよかったんだけど・・・
それをしちゃったらもう二度と「岸壁」に戻れない気がして・・p(・・,*) 矛盾シテルヤ

だって嫌いで抜けたんじゃないんだもん。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
なかなかないもん・・・あんなに暖かいギルド(*′∇`)b
弱くっても苦手な武器強化とか強い装備に変えろとか言わないかわりに
今持っている能力を最大に引き出そうとしてくれるし
死ににくい立ち位置に自然と誘導してくれるし
死にそうになったら装備変えてでもタゲ移してくれるし
たぶんkeiが全身初期装備でお寺2F入っても・・・
笑い転げながらタイラント部屋まで連れて行ってくれる
そんなノリと、そっと寄り添ってくれてるところが大好きだよ(*´ω`人)
とどくと良いなこの願い

が!
乙女心は複雑なんだなぁ・・・これが
大好きだからこそ、
あえて「さよなら」を言った気持ちを解って欲しいとは言わないけれど
願いが叶うなら・・・この想い届きますように

クリスマスの靴下に願いを詰めて♪

とはいえ軽い気落ちで脱退した訳ではないので・・・

いまは「匠」の体験入隊を頑張りたいです。
「匠」のギルドに入った事で冷たい反応がものすごく多くて(゚ロ゚屮)屮 驚いちゃった
「・・・・」「匠・・・」と本当に沢山のたくさんのwisが返ってきます

匠に入るなんてそこまでの域に達したの?とか
勘違いしてるんじゃないの?とか
確かに強い人たちが多いけれど、どこかに誤解があるなぁ・・・
・・・なぜなんだろ・・・(-"-;) ??

keiとは正反対のプレイスタイルの人が多いのも確かだけど・・・
ギルド設立わずか1ヶ月のギルドになにが(屮゚Д゚)屮!?

確かに一緒に高LvダンジョンとかはPスキルがないkeiには無理かもw
それにカバル長い人が多いからギルド単位というよりは
今までの横のつながりで個々に遊んでる感じもするかな

でも昨日はギルメン5人ほどで亡者2F楽しんでいたし*(´∀`*)ィィ!
のりのりでダンスしてくれる人もいるよ
まったりしててもいいよ
楽しいことはつくればいいよね+゚(*・ω・*)b゚+



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>笑い転げながらタイラント部屋まで連れて行ってくれる
付き合ってあげてるだけです。みんなお前みたいに頭ゆるゆるじゃないんで。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
