

ドッキ(*♥д♥*)ーン!!

今日こそは勇気を出すぞ!


僕の大好きな彼女の矢嶋ちゃんとの初キス(=゚ω゚=;)


あぁ~ドキドキして胸が痛い・・・ 張り裂けそうだよぅ


もぅ~。勇気のない先生なんてキライなんだからね


ε=ε=ε=ε=ε=(((( ;*´∇)ノノノあ~ん待ってぇ~


(* ^^)・^* ) ぷちゅっ♪☆
(  )')chu♪ヤッター

(//・_・//)カァ~ッ…

ねぇねぇ僕に隠れてないで出てきなよ 



(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ ナンチャッテネ!!彡ヾ(▽≦*)ツキャハハ!!



ところでシングルダンジョンなどで
一時停止機能が利用出来るのをはじめて知ったよ。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚


ダンジョン中に交渉メールがきたなどDを一時停止してチャットできるらしいの
急遽AFKする際もDの進行中を一時停止できるんだって⌒ヽ(*゚O゚)ノ ツカエルネッ!!




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ウンウン、桃が食べたくなったら一時停止ね(*´∀`)b

やじまくんかわいい(ノ´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
