

ちょっとした喜び

 ルミナリエ†_(゚▽゚*)β綺麗
ルミナリエ

ルミナリエに行ってきたよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

イルミネーションの季節だよ~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
なんだか゚(*ゝ∀・)。ウキウキしちゃうよね
今年はアイスにクリスマスツリーが飾られますように
カバルにもイルミナーションこないかなぁ…゚+.゚(-ω-人)


ところで宝箱が超大好きなkei(゚ー゚* )( *゚ー゚)
身体が勝手に動いて宝箱を衝動的に開けちゃうんだけど・・・

そうするとセットで付いてくるのがインベントリーにぎっしりつまった
宝箱から出たアイテム&ドロップの分配ヾ(・ω・‘)ノ

アイテムの価値とか物価とか・・・詳しくないの・・ヾ(;´・ω・)ノ
アイテムノ価値ヽ(゚Д゚*ヽ) ワカンナイ!! (ノ*゚Д゚)ノ難しい ワカンナイ!! ヽ(*゚Д゚)ノ分配ドウシヨ!!

「keiちゃん分配やるんだヾ(*`Д´*)ノブンパイオボエルンダ」
そう言われて少しづつ分配を覚えて行ったよ "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

1位白UP 2位赤UP 3位Nミスリル 4位残り物SET・・・
一生懸命考えて分配の順番決めてルーレット。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
「じゃ~4位が美味しい 4位狙いでd(⌒ー⌒) !!」て
言われちゃうこともしばしば・・・ガ━━(゚Д゚;)━━ン!間違ってたのぅ?

決してルーレット1位が「1番の良品」になる訳じゃない分配
でもギルメンは文句ひとつ言わないで分配をやらせてくれるよ(*'-')o(*,",)oアリガトン

おかげで最近ではちゃんと分配出来るようになってきたかな?(*´ω`人)
分配の難しいアイテムがドロップした時は
ダンジョン終ってもすぐクリアせずにDの中で遊んでもらえる話題をきりだして
その間にアイテムの順番をこっそり&必死に考えるんだぁ~d(>∇<;)イマノウチ
島楽しかったね♪

コアが出なくって防具ばかりの分配が難しくってδ(・ω・`)ウーン…順番がぁ…
「そうだ!みんな島でバイクで遊ぽ~よぉ~ε=ヾ(*・∀・)/
遊んでもらいながら分配の順番をこっそり考えるんだよ~d(゚▽゚*)

こんなkeiでも少しは役に立てることが増えて嬉しかったの ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ちょっとした喜びを感じた瞬間でしたd(゚ー^*)

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
