

新しい発見

いろんな人とダンジョン行くと新しい発見があって
イロイロ面白いよd(゚▽゚*)

シエナに行く時ダンジョンの入口でたまたま耳にした会話
「装備外して入るんだよね」
「(*'∇')(,,*)うんうん スパイク痛いから外して入ろう」て話してたの
( ̄ー ̄∂) ハテ?ポリポリ

本当に装備外してるよ・・・?(゚_。)?(。_゚)?ナニシテルノ? 

なんでもシエナに進入する際の火力でダンジョンの中で受ける
スパイクの強さが決まる?変わるとか___φ(゚ー゚*)フムフム
装備を外して火力を落として入るとスパイクも弱くなるって訳d(゚▽゚*)ナルホド

D行かないPTメンバーは外さないと人数多いとその分スパイクが痛いとは聞くけれど
装備を外すのは初めて聞いたので(〃゚艸゚):;*。それ面白い

ツボに はまちゃった。゚m9(゚^∀^゚)゚。イイ 

キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
ヾ(≧∇≦ )ハハハ!ヾ(≧∇≦)ノハハハ!( ≧∇≦)ノハハハ!  
笑い過ぎてお腹痛いw

(b゚ェ゚*)そこ~~で~~実験

(〃ノω)σ| モジモジ「シエナいくわよ!みんな装備お脱ぎなさい」
(///∇//)テレテレ

レ(゚∀゚;)ヘ=З=З=Зゲッ!エントリタ ニゲロ!! 
‥…━━━━━━ ε=ε=ヾ(;;゚ω゚ヘ(,,゚ω゚)ノコッチニ来タァァ!!!
ヒール!!(ノ゚ロ゚)o・:*‥…━━━)て・・・スキル出ないゾ!
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ武器装備してないから反撃できないぃ~
ニゲロォー!! ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

<(゚ロ゚;)>デスペナが
ш(´[]`)шオーш(´[]`)шマイш(`[]´)шガー  デスペナガ!!
(ノ>。☆)ノ キャッ 放心状態

D進入するまでの修羅場を乗り越えヾ(~Q~;))((;~Q~)ノ
がっつり付いたデスペナ...でも火力落として入ったんだもん
きっとスパイク手加減してもらえるよね...大丈夫ダヨネ(*´ω`人)

スタートする前に中で着替えてヽ(`・ω・´)ノパッ
ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!

Lv150Wiz Lv165FA Lv168FBの3PT
シエナに慣れていないメンバーだしクエも手探りだよ
「行けるところまで行ってみよ~」(≧0≦*)ノlet's go
(≧∇≦*)o"ガンバ(≧∇≦*)o"ガンバ(≧0≦*)ノ"ガンバ!!

ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーークリアできた!!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
(*'▽'*)わぁすごい

どれだけスパイクが弱くなってるか数字では出せなかったけれど
この方法だとスパイクもらって「HPゼロ」なることはなかったよd(゚▽゚*)イイ
たしかにスパイク弱くなってるねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

(*´ノ∀`)あのね・・・
アノネ…(o´艸)o´ロ`)エッ!!お寺2Fも装備外して入ろうだって???

ネ-ネ-(*´Д`)ツ ㌧㌧㌧㌧㌧お・ね・が・い・やってみよ~よ~


コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
