

FBの裏技

訳あって叡智エポ着てるんだからね☆⌒d(*^ー゚)b
Tポイントから叡智エポ+7が出たよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

FBだから戦神エポしか使わないの
今までなら( ̄  ̄ )ノ" ⌒* ポイッ!ってしていたんだけど

少し前、お寺2Fに連れて行ってもらった時に
マテのチェンジマジックフェンサーをしたら
「叡智エポもってる?」て聞かれたの

o(゚◇゚o)ホエ? ツカワナイカラ モッテナイヨ...

「フェンサー発動時に叡智エポつけて発動終わったら戦神エポに付け替えると良いよ」って教えてもらったの。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚!!

∑('◇'*)えぇッ!?なになにそんな裏技初めて聞いたよ!

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

そこでTポイントから叡智エポが出たので
実験してみたのヽ(*´∀`)ノ

戦神+7を付けてフェンサー発動時のHP「 4607 」
戦神エポ+7

叡智エポ+7を付けてフェンサーを発動してみたらHP「 4669 」
叡智エポ+7

⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! HP62も多くなったよ!

なんでもFBのフェンサーは魔法攻撃力にムニャムニャモゴモゴなんだって(゚ロ゚屮)屮
                   ↑ここよく理解できなかったアハハ(▽`*)

発動し終わってすぐ戦神エポに交換てもHP62多いのがKEEPΣ(・ω・;ノ)ノスゴイ!ヘッテナイ
攻撃力は少し下がるけど防御力・攻撃率・防御率まで上ってるよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


この裏技スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!




コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
