

カオスアリーナLv6

カオスアリーナLvに行ってきたよヽ(*´∀`)ノ
カオスアリーナLv6

Keiの周囲では話題すら上がらない・・・
存在すら忘れさられているダンジョンヾ(^-^;)カオスアリーナLv6
新アリーナLv6も以前と同じコロニーだったよ

それもそのはず・・・。
うわーー最強ボスの山盛りだよヾ(;☆ω☆)ノ
最強ボスさんの山盛り過ぎませんかd(>∇<;)

なんだろ・・・
目も前に繰り広げられた光景に
恐怖で笑いが止まらないの
ヾ(T∇T)ノ彡ギャハハ!!バンバン!!
イスピタちゃん爪伸びすぎ!爪切り貸してあげるヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)

この大群の中のキーボスを倒すとラスボスが湧くんだって(たぶん)
いち早く見つけ出してコロニーの端か外まで吊って!!(;`O´)o/ ̄ ̄~ >゚))彡バタバタ
見事倒せたら大群の中に出る宝箱を取りに行くらしいんだけど・・・
MOB壁に拒まれて...そうやすやすとは宝箱に近づけないらしいの

そこでKeiはMobを倒すのは手も足もでないから
いろんなことは飛ばして ピョーン。・⌒ ヾ(*´ー`) ・・・

こっそり~(・ε・。)♪

大好きな宝箱取りに行く練習だよw

(。´-ω・)ン? 順番が違うだって??
(^Д^)9m「そこ!深く考えないの!」
あの真ん中にたどりつきたいのだo(・`∀´・)o

GOAL目標はアリーナの広場中央だよ!
マテオラで突撃だぁε=ε=ヾ(;゚д゚)/!

ε=ε=┏( >_<)┛ ズベッ(ノ_ _)ノ 2.3歩で溶けちゃった・・・
「・・・・・」
・・・・ゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ 痛い~ぃイスピタちゃんkeiを踏まないでぇ~


Lv6あり~な。とってもムリむ~ちょヽ(。_゚)ノ  ヾ(”*) 
めっちゃムリむ~ちょ。


コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
