

ペアクリア

念願のシエナペアクリア出来たよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
シエナペア初クリア♪

何度挑戦してもペアでは3ボスまでしか進めなかったシエナ1F(;´-`)
深夜族
ギルメンが寝静まって人数が少なくなっても(o_ _)o.。
高Lvダンジョンに通えるようになると良いのにね。d(゚▽゚*)

みんなは言うの
keiじゃないペアならシエナクリアは余裕だって(・ε・`*)ぶぅ ...
キーはkei 
強くならなきゃ! o ( ^^) ○ 

いままで貯めに貯めこんだ大量の赤・白コアを一気に手放して作ったお金3G
Keiお金持ちヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
これでいい装備買うぅ~ヽ(*´∀`)ノ
て・・・委託を覗き込むと・・・欲しかった装備5G
5G━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━タッカーイ!!!
セレブ気分が一気に崩壊して... ~((゚ω゚=)~ フラ~立ちくらみ
あと2Gを貯める財力はないので(*´Д`)=з
「ケイ今より強くなれる装備欲しいよ~」(ノ;TДT)ノギルメンに泣きついて
「何がほしいの?」聞かれても答えれなかった(_ _|||)ワカンナイ
装備も防具もなにを揃えれば良いのかわかんなくって ?(゚_。)?(。_゚)?チンプンカンプン
「死ににくくって今より強いのd(゚▽゚*)」てリクエストして
必要な装備を教えてもらって買い揃えていったよ

シエナペアを挑戦してクリア出来なかったらなら
不足火力分を補える装備を購入 φ(..*)カキカキ 次は栗ダメ買う...マロン?
<━>゚)))彡━ヾ(`Д´*)ノ焼き魚にしちゃうよ!!!
少しずつ奥に進めるようになるように買い揃えたよd(゚▽゚*)

最後には100mの借金をしてアクセサリーを購入(\__\;)モウオカネナイ...
ついにシエナをペアでクリアできたよ~ヽ(≧▽≦)ノ!!!
お宝出てぇヽ(゚Д゚)ノ┌┛■
うれし━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━い!!

これといってすっごい装備は買えなかったけれど
1年もの間コアの強化も装備交換も一切していなかったからヾ(*д*)ノ
これでやっとLvに見合った一般的な装備になれたかな?

シエナ1Fペアでこんなに頑張ったんだもん
最高級品の『頑張ったで賞』ドロップお願いします。
シエナサマ―ヾ(゚∀゚*)ノ―(σ*゚∀゚)σオネガイシマス!!
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
・ ・・・青F゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

( *´ノд`)コショショ シエナけちんぼさん・・・。

クリアが出来たとはいえ・・・超ギリギリヾ(・ω・´;)ノひっし!ひっし!!
連れて行ってくれたディゼルさんが強いからクリアできたよ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイ

σ( ^ー゚)Keiの次の目標は
シエナ1Fのクエ覚えて___φ(゚ー゚*)フムフム___φ(。_。*)
(≧∇≦*)oェィ(≧∇≦*)oェィ(≧0≦*)ノォゥ!!
安定してクリア出来るようになりたいな⌒d(*^ー゚)b


テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
