

ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

のどかな週末+.゚(*′エ`*)゚+.
お気に入りのいつもの場所(^▽^*)
ポートで流れるいつもと変わらないまったりとした時間
待ってましたトナカイさんが活躍できるシーズンの到来をw

静かにその時が近づく....(((((((・・) サササ
(((((((・・) サササ

静寂は打ち砕かれた
突撃

「隼」「神風特攻隊」「岸壁の母」3G合同GVG第2弾

マテ・PTバフ・デバフなしで行われたGVG第2弾の場所はポート
(屮゚Д゚)屮おお!なんとkeiのお気に入りカバル湾岸線が戦場になっているよ!
o(>_<)っ★)゚o゚)/ o(`^´)θ☆)゚o゚)/ o(⌒∇)9★。

憩いの場所が戦場に(*ノω<*)アチャー

訳もわからずに突進していた前回のGVGとちがい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
慣れて前回よりは動けるハズだった今回
イロイロ分かってきたことで逆に動けなくなっちゃった?(゚_。)?(。_゚)?アレ

倒されたら・・・相手チームにポイントがはいるんだもんヾ(´▽`*;)ゝ"
よわよわのkeiは
「keiちゃんは相手側にサービスポイントになるから前に出たらダメよ!」
「(*・∀・)ゞ了解!!」
どうやら相手チームにはサービスポイントになるらしいw

ソロー (゚ロ[-盾-]
出来るだけ下がって強そうな人の後ろから援護攻撃ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛エィッ
Σヽ(゚Д゚; )ノ アッでも・・・
気がついたら相手側に特攻してしまうよね・・・○┼<
ちーん Ωヾ(-ム-;)南無南無。。。。

いままでいろんな人に「フェード」使うといいよって言われても
使わなかったフェード
スキル欄に入れるところがないからって覚えてなかったけれど・・・
。。゙(ノ><)ノ ヒィ タゲハズセナイ
フェードないとGVG逃げれないのね「フェード」をついに覚えたよw

kei フェードオボエタ ワタシ ハヤイε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

まるで新ダンジョンが来たみたいな感覚になれるGVG\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
楽しいよヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ

いままで経験したGVGは強いギルドが一方的に力を誇示するような試合で
GVGの試合時間も2分くらいで勝敗がついてしまうようなものばかりだったけど

今回の合同GVGは
LVが低い人もマテのハンデ有りで参加できたし。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
職のバランスや人数もギルド間を移動して調整したよ⌒ヽ(*゚O゚)ノ
1試合10分以上の大ゲームばかり
メッチャ楽しめたね⌒d(*^ー゚)b

どこのチームもほぼ均等に勝利していたから(*′∇`)b゙。゚。良い感じだったよ

これからもどんどんGVGをしたいなぁ~って思っちゃった(人´∀`)


「神風特攻隊」「隼」「岸壁の母」ギルドのみなさま
楽しい時間をo(*'▽'*)/ありがとぅ


コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
