

GVG


おっひさぁーキャーッ(( *^∇^)从(^-^*))オヒサッ
みんな元気していましたかぁ?ヾ(*'▽'*)ノ
三日坊主でおわるはずだったブログ
まさかの1周年を向かえ「やりきった感」満々でなんだか脱力しちゃっていました
なんとな~くブログをUPする気になれなくって (  ̄_ ̄)ボー

そんな時にかぎって新MAPや新スキルに新アバター
それにカボチャちゃんもMAPで暴れているし
山ほどネタあるじゃない(゚ロ゚屮)屮!

いろいろ下書きしてあったけど…まっいいやε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

GVGをしたので久々の更新だよε=ヾ(*・∀・)/
    -(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
GVG

「神風特攻隊」「隼」「岸壁の母」の3Gで合同GVGをしたんだよd(゚▽゚*)
対人が大嫌いなkei・・・GVG始まるギリギリまで
どうすれば参戦せずに見学に回れるか口実や言い訳をイロイロ考えて((゚Д゚ll))

"ヘ( ̄- ̄"ヘ)),,ヌキアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,サシアシ,,"ヘ( ̄_ ̄"ヘ)),,シノビアシ,,
一人くらい脱走してもバレないかも!

そんな事を考えているとギルドのレベル調整のために
keiだけ「岸壁の母」から移籍して「神風特攻隊」に入ることに

「岸壁の皆お願いだよkeiを殺さないでね」(*・人・*) ってお願いをして
(゚д゚)(。_。)ウン! 「うん殺さない」 って言ってもらって
(´▽`) ホッ!

・・・(゚_゚i)ヨロシクネ カミカゼトッコウタイノミナサマ

それにしても敵側にいる「岸壁の母」の凶暴そうに見えること(゚ロ゚;ノ)ノ
敵にまわった相手チーム「岸壁の母」は強そうで...なんだか怖いよ(*0*;)ウッキャー
同じギルドの中にいたら感じることのないメンバーに対しての初めての感覚・・・

でも でも 殺さないって言ってくれた言葉を信じて始まったGVG
   「・・・・・・・・(((゚д゚;)))
ミ(゜◇゜;)ノヒョエー
  岸壁に囲まれた((;゚Д゚)ガクガクブルブル
      ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無
    「で・・・・・・・ですよね
      
何パターンかギルド間を異動してLvや職の組み合わせを変えながらGVGした中で
「隼」&「神風特攻隊」「岸壁の母」でもGVGしてみたのヾ(*^▽^*)〃
これも最高に楽しかったぽんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
対人キライだけど・・・
仲間が攻撃を受けていたら助けなきゃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
気がついたらkei思わず相手チームに「エイッ」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'て、
しちゃっていました・・・

最初は乗り気じゃなかったGVG(+△+`)
対人なんて野蛮だしkillされた人可哀想じゃんて思っていたのだけど

いざGVGはじめてみると
倒されそうになるとどこからか助けてくれるし
サササッ=======┌|-_☆|┘)゚□゚)ガコッ!
倒されそうになっていたら思わず走り出しちゃうし「助けなきゃ」
ダメー《《0=(゚〇゚)=0》》襲っちゃダメー!
眠っていた仲間意識が目覚めちゃった(^▽^(^▽^*)
ナカマナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノダイジナナカマ

GVGというと対人のイメージが強かったけれど!!(>ω<ノ)ノ

団結力を高めるための 「 試合 」
考えを変えてみるだけで、
とっても新鮮でメッチャメッチャ楽しかったよO(≧∇≦)O
これからドンドンGVGしたくなっちゃったかも~ヽ(*´∀`)ノ


ダンジョンも楽しいけれどヽ(*´∀`)ノキャッ
今回のGVGは最近行ったどのダンジョンよりも楽しかったよd(゚▽゚*)
GVGにはクリア報酬の宝箱はないけれど
GVGのレジェンダリーチェストには仲間っていう【絆】が入っていたね
(〃ノωノ)キャッ !(〃ノωノ)ハズカチィ

GVGが終わった後、テンションUPのみんなはそのままの勢いで
お寺2Fに流れ込みギルドだけのPTで
難攻不落のお寺2F!クリアしたよ(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
keiは「お寺2F初クリア!」
最後まで生きてたよヾ(〃^∇^)ノ


ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



コメントの投稿

非公開コメント

GvGお疲れ様でした♪

こんにちわ^^
GvGは楽しかったですね^^
普段お話しする機会も少ない強い方々と一緒に遊べて楽しかったです^^
私も対人戦は苦手でしたが、みんなでワイワイ戦うのも、悪くないですね(o^-')b グッ!
私はまだLvも低いので一緒にダンジョンにって訳には行きませんが、また機会があれば一緒に遊んでやってくださいネ☆⌒d(*^ー゚)b

ぁ、私のブログにリンクを貼りたいのですが、良いでしょうか?o^o^o

No title

ウェラ・ロッソさんブログ相互リンク(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクネッ。゚.+゚
GVGメッチャ楽しかったね━・:*(*´ω`人)*:・━!!!!!
11/13日の次回のGVGも楽しみにしていま~~すぅe-328

これからも゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀‘*)ノ.+:。☆・゚:*:゚
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
