

☆*・゚☆祝1周年☆゚・*☆

1年前
ケイです。よろしくね(*σ σ*)ノ~ヨロシクネ
カバルのまったりな日々を書いていこうかなぁ(〃▽〃)
まったりしすぎてソロでは狩りをまったくしてないの(;つД`)
ブログ書くようになったら・・・
ネタさがしにでも狩りするようになるかしらw
そんな願いも込めて
ブログ デビューします (*^^)v


ちょうど1年前この書き出しで始まったブログ
1周年ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

まさか1年も続くなんて思ってなかったポン(〃ノωノ)ハズカチ

この1年を振り返ってみるとヽ(*’-^*)
レベルがLv155→Lv166になったよε=ヾ(*・∀・)/
名声も騎士→曙光の騎士になったよd(゚▽゚*)
でも結局は狩りをすることなくのりきってしまちゃったwヾ(´▽`*;)ゝ
1年の狩りをしたトータル時間を合算しても3時間未満かなぁw
あははは(▽`*)

しかも狩りをしなかったから∑(^ω^ノ)ノ
1年もブログを書いてきたのに
ポートより上級MAPのSSがほとんどないよ!
kei自分で驚いちゃった∑ヾ( ̄0 ̄; )ノマジデw

(*゚0゚)ハッ!これではいけないは
ぽぽぽぽぽポンでもSS撮らなきゃ パチ /\_・*) カメラ

ポンでSSを撮れる安置はあるのかなぁσ(゚・゚*)?
捜しにいってみよ~~ぅρ( ̄∇ ̄*)ノ let's go!!!
ゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!

MOBさんに襲われなきゃいいんだけどなぁ…(-ω-人)
アッ!(屮゚Д゚)屮まさかの展開
赤ヘリにとおせんぼされてるよΣヽ(゚Д゚; )ノ
Σ(ノ*`_´)ノイターイ

うわぁ~~ん奥に進めないよ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
うわ~ん皆寝ちゃって倒してくれる人いないよ。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
誰か赤ヘリをどけて~~~ヽ(≧Д≦)ノコワイヨー
....(((ヾ(´O`ヾ)こ、こないでぇ~
ここはε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ マテシテ ニゲロォー!!

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。ワープの上なら安全w
曙光の騎士らしく かっこよく決めてみるね!ミヽ(*゚ー゚)θ
ここならSS撮れるd(゚∇^*)ネッ♪

狩り場は危険だもんヽ(`Д´)ノワープノ上カラデナイケドイイノ!
COOLなSSで
ビビっているのをごまかすのだ!!/(*_ロ_) ̄θエィッ
翔

攻略方も製造も強化情報もないブログ
当初、誰も見ないよ~って言われてたのにヽ(。_゚)ノ
1年間で13000アクセスヾ(*´I`)ノ゙応援してくれてありがとぅ~

1年間もブログ続けれたのはみんなのおかげだよ(*´ω`人)

感激紙ふぶき~ パッ ∵゜ へ(^▽^*) (*^▽^)/゜∵ パッ

\(^-^ )ぁりがっとぅ~( ^-^)/
d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
     こんなkeiだけれどこれからも
    (。ゝェ・b)bョロシクネッ



コメントの投稿

非公開コメント

祝☆1周年♪

おめでとうです♪
いつも可愛いブログに癒されに来てます(/ω\)

これからもトナカイさんやサンタさんをいっぱい出してください!
いつでも貴方の後ろにいます♪(←やばいって;)

頑張ってくださいね(*´ω`*)♪

祝!\(≧▽≦)丿

一周年おめでとうケイちゃん


他ブログとは一風変わったネ
なんと言うかふわふわしてる(笑)
見てて良い感じー


これからも楽しみにしてます♪

りりちゃさんへ

e-328v-354りりちゃさん
応援コメ(*・艸・)。+:*e-420тнайк чоц。+:*e-420

りりちゃさんにそう言ってもらえると励みになるポン(´∀`*)

これからも゚:*:゚・v-354:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。・゚:*:゚

ブルーローズちゃんへ

ブルーローズちゃん
:*.;".*e-69。*:・'゜v-354。.:*:(。・(エ)・。)/:・v-354。、:e-69。..";.*:ぁりがとぅe-266

また制服シスターズでお城1Fe-497
連れてって下さいネe-415ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノe-415

これからも(。ゝェ・b)b。゚.+゚ョロシクネッ。゚.+゚v-345

No title

はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
ブログ一周年おめでとうございます!
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーキュリーサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
