

カバル壁紙

ふっと・・・
何気にブログを見直していたら
なんて季節感のない話題のオンパレードなのかしら~(;^◇^)ノ

Kei的には萌え萌えって 
なっているから幸せなんだけど(*・ω・*)

∑(゚ロ゚〃)
これではダメだわ!ワンパターンすぎる! (>ω<ノ)ノ

と、言うことに気づき
せめて今回だけでも雰囲気を変えみるね(*>ω<)o"コンカイハ イメチエンダッ

だしkeiの部屋の模様替えをしてみたよヽ(*´∀`)ノ
そうだパソコンのデスクトップも変えてみよぅ⌒d(*^ー゚)b
壁紙をイロイロ検索してみたけれどいまいち・・・
気に入ったのがないなぁ…┐(*´~`*)┌

そうだ!なければ作っちゃおう"ρ(^▽^#)ノ 壁紙ツクッテミヨー!
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

そこでカバルのCOOLな壁紙みたいなモノを作れないかしらσ(゚・゚*)

なんとなく撮影してみてデスクトップの壁紙にしてみると
あれれアイコンが同化して見えにくいよ(゚∀゚; アハハ
壁紙①

じゃ~背景のを単純なものにしてみたらアイコンみやすくなるかもd(゚▽゚*)

しまったΣ(゚口゚;)//
撮影した画像サイズ大きすぎちゃったヾ(´▽`*;)
しかもデスクトップ画面のタテ×ヨコサイズなんて考えてなかったポン
デスクトップからはみ出ちゃったよww (*ノω<*)アチャー
壁紙②
壁紙って案外つくるの難しいネ・・・(´*ω*`) 

アイコンの位置を考えながらつくらないといけないのね・・・ヾ(;´▽`A
ヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ カワイイ デスクトップニ ナルマデガンバッテミルネ

ブログでは掲載容量の制限があるので
興味ある人は↓ここから元画像をダンロードしてね。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
                        車ガ好ナヒトノオマケモアルヨ

http://photos.yahoo.co.jp/cabal_kei7

海じゃないところがミソw





コメントの投稿

非公開コメント

かっこいいですね。
お借りします。
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
