

嵐の後で・・・

逃げる場所をもとめて
逃げて
逃げて
でもSOSを出す勇気もなくって・・・

鯖移動チケもリネ-ムカードもフェイスチエンジキットも買って
ギルドも抜けて1人になった

リアルで追いかけられ追い詰められて
パニクッていたの・・・
CABALは関係ないから逃げなくっていいのに・・・
それに気付かなかったの

自分自身を見失って弱っていた

ソロになって
アイスの街をさまよっていたとき
o( _ _ )o ショボーン ソロ サミシイナ...
目の前にいきなりトナカイが現れたよ(ノ´▽`)ノ
それはぐうちゃさんが落としてくれたトナカイさんだったよ
「飼い主のもとに戻ったね」って
keiにトナカイをくれたのヾ(*^▽^*)〃

しかも、ぐうちゃさんと遊んでいたRevolteさんが
サンタさんまで落としてくれて(人*´∀`)ウットリ
「ファンシーサンタ」の周囲だけ自前で雪が降ってるよ!
。゚゚。゚。(*゚∀)ノ。゚゚。゚。 サンタさんのまわりだけ冬だぁ…
*<(*^-')ノ☆;:*:;☆

お二人とも初対面でお話するのも初めて
緊張していて会話もちゃんと出来なかったけれど
トナカイさんとサンタさんをもらっちゃいました(゚▽゚*)

(*・艸・)。+:*ありがとう。+:*大切にするね

はっΣ(゚Δ゚*) !

そういえばここはCABALなんだ
逃げなくっていいんだった ε=ヾ(*・∀・)/
サンタさんとトナカイさんのおかげで自分を取り戻すことができたよ
危なかったもう少しで鯖まで脱走するところでした・・・
新しい仲間(*^^)爻(^^*)

3日間なにも告げず勝手に脱走していた岸壁の母
月さんに優しく「もどっておいで」て言ってもらえたの
みんな寂しかったよ~゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。
あいたかったよ~~ ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

「あ・ほ・か@@」って暖かい言葉に迎えられて
 (´∀`)ホッ

いまでは!
お城1F

あんな場所やd(゚▽゚*)
戦争フロアー

こんな場所(*・⌒・)(・⌒・*)イスピタチャン待ち
お寺2F

豚さんに追いかけられたり‥…
━━━━ ε=ε=ヾ(;;゚ω゚ヘ(,,゚ω゚)ノコッチニ来タァァ!!!
金豚に追いかけられてるよ♪

あっちこっちサンタさんと一緒に遊んでいまちゅ(*・ω・*)b
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

サンタさんトナカイさん
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ


ううん?リアルの方?
負けないもん・・・がんばってみゅ
エイ!(`^´)┘エイ!(`^´)┘オー!(`□´)/☆)`ν゚)・;'.、


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 あらあら^0^; 
私も逃げたいときあるよ~(ノД`)・゜・。 
そんな時はこう叫ぶんだ!「イケメン王子迎えに来て~~♪」
まぁ・・・Pの独り言でした。。。

PS:リアルが忙しすぎて死にたいです;w;
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
