スポンサーサイト


ライオンダンス

ぼく獅子舞  ヨロシク( ゚ー゚)/
ぼく獅子舞

やっと日本にやってこれたぜ!
招福駆邪

みんなに幸せがやってくるように
僕が獅子舞を舞って悪魔を払いをしてあげるね
「て! 叩くんじゃね~よヾ(`Д´*)ノ !」
僕!世を祝う縁起なんだって!

僕は縁起物なんだって!言うこと聞かないやつは
      。( ̄○ ̄)。「ぱくっ」
「食べちゃうぞ!」

「あっ!おやびんが獅子舞に食べられたぞヾ(;゚皿゚)ノ!」
「おやびん!だいじょうぶっすか!?」
中に誰か知らない人もいますやん!w

「とうっ!(乂∀`)┌┛
「ヾ(*゜ο゜)ノオォォおやびん出てきたw」
「とうぅ!」

みんな僕を見つけたら、すぐに袋叩きをしにくるけど
僕の舞いは「厄除け&悪魔払い」のおめでたい縁起物なんだよ(〃_ _)σ゛
これでも一応縁起物♪
みつけたらすぐ叩かないで舞いを舞わせてネ

あ・な・た・のドロ運がないのを悪魔払いし・て・あ・げ・る(⌒▽⌒*)


獅子舞カッコ(*゚∀゚)ィィネ!
前回の獅子舞さんは「パーフェクトコア」を激レアで落としてたけど
今回も落とすのかなぁ?(((o(^^")o))) ワクワクしちゃうね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
