

ギルドレベル♪

ギルドレベルがLv.3以上のギルドに所属している人達のドロップが
イイような気がするε=ヾ(*・∀・)/
そんな根も葉もない根拠のない話から
8月度「岸壁の母」ギルマスを担当させてもらったkeiが
「ギルドレベルをLv2→Lv3にしよう」。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
そんな目標をたてたの\(^▽^)/

ギルドレベルLv3まで あと約2000スコア ミンナデヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノガンバロ
1日クエストのへンコープの依頼書で
みんなでギルドスコアを地道にためたよd(⌒ー⌒) グッ!!

一番すごいのは、いま流行の火風呂
ソウルアビリティーAP1本毎にギルドスコアも1ポイント増えるから
火風呂あとのギルドスコアがヤバイことにΣ(・ω・;ノ)ノス、、スゲェー

みんなでがんばってためたスコア
今日ついにギルドレベルがLv.3になったのヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

ヤッタ━━━━☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノ━━━━!!!!

ギルド倉庫が2面になるから
学校のロッカーみたいに個人で使えるギルド倉庫の中の1マスを決めて
個人の保管に使えるようにしたら面白いかも。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
1ページ目は共有して
2ページ目は個人使用とか
だってギルド倉庫って1マスで1アイテム20個まで重ねれるだもん
シエナみたいな進入アイテムをギルド倉庫で個人保管できたら
インベントリー1面空くものね(*′∇`)b゙。o.゚。コレ イィンジャナイ。o.゚。

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝Lv3☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
\(^o^)~≪☆♪祝*CONGRATULATIONS*祝♪☆≫~(^o^)/

無事9月度ギルマス 尼崎桃子 ちゃんこと「Tちゃん」に
ギルマスのバトンを渡すことができたよ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー
☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

狩りやダンジョンだけがカバルじゃないよねヽ(〃'ω')乂('ω'〃)ノ

(〃゚艸゚):;*。誰かが言ったよ
「さっきのシエナ20分でクリアしたけど」
「このダンスかれこれ30分も踊ってるよ
♪ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪

ダンスしながらわいわいと賑やかにまったりタイム
このノリが大・:+*(〃▽人)*+:・大好キ






コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
