

ワールドを超えて

戦神のS.I.Gエポレート+7

S.I.Gエポ買っていただいてオーナーが変わったけれど
あと1回だけエポネタでブログ書いてもいいですか?オネガィ(-ω-人)
そう聞くと「いいですよ」d(゚▽゚*)って言ってもらえたので
戦神S.I.Gエポレート+7のLe'ts Fashion show \(*^▽^*)/!
Le'ts Fashion show ♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪

S.I.Gエポの交渉keiがしたんだよ~(*・ ・*)
すっごくすっごく((((o゚▽゚)o))) ドキドキしちゃった
エポを間違えてNPCに売ってしまわないように
委託で保管していたら交渉が次々ときて大興奮( ゚‥゚)=3ハァハァ
カッコ(*゚∀゚)ィィ!

Keiを中継して希望金額を伝え合って
手に汗にぎって(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

商談がまとまったときダンジョンの中で硬直しちゃった(((゚д゚;)))スゲェー
ドキドキ

keiが商談の仲介をしていたので
取引までやらせてもらえることに(゚ロ゚屮)屮
でもね・・・keiねこの1年で初対面の人から
取引したのって「かぼちゃ頭」くらいなの(///∇//)カボチャ
友達以外で取引をあまりしたことがなかったから・・・(゚ω゚A)
正しい取引の方法を教えてもらってメモってドキドキ(ごっくん!)
入念に予行練習したよ
エポイレテ_φ(._.φ(゚-゚;オカネカクニンシテφ(._.φ(゚-゚;オチツイテφ(._.φ(゚-゚;)ready

___φ(゚ー゚*)フムフム

メモを握り締めて緊張しながら待っていると(@_@;)
受け渡し場所に現れた人にびっくり(((( ;゚д゚)))アワワワワ
∑('◇'*)えぇッ!?

「実は僕は代理なのでボクが買うのではないのです!」
「いまからサーバーを移動してきますので少しお待ちください」
「????(-"-)????」
「鯖移動?まさか水星以外から買いにくるの?」
「はい!だから移動してきてもしあなたがいないとどうしようかと・・・」
「エエッ!!Σ(`д´/;)/」
!ハイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

        ( ゚д゚)ポカーン
ご本人さんはトップシークレット
お金の移動のためとかで代理人が何人か入れ替わりすごい緊迫感!(゚ロ゚ノ)ノ !
だんだんことの重大さを実感してきて
40分かかった取引が無事に完了できたときは放心状態でちた

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

1日の約束で借りたエポを返す時にはAlzになってたね
「シグエポ着ていて楽しいならそれでいいよ.d(。ゝω・´)」って
こんなにすごいエポ何も言わずに貸してくれてありがとうヽ(゚▽゚*)ノ
  ゚・*:.。. .。.:(人-ω・).サ.ン。キ.:ゥ*・°
1日の約束で借りたエポを返す時にはAlzになってたね(´▽`A)

次は叡智のS.I.Gエポレート+7着てみたぁいなぁ(´人`)
がんばるぞ!
(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!




コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
