

戦神のS.I.Gメタルエポーレット+7

ななななんとギルメンがペアでシエナ1Fを挑戦中に
ラジネの宝箱からヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
戦神のS.I.Gメタルエポーレット+7をGETしたよ

スゴ━━━(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*(∀`*━━━イ!!!

少し前までS.I.Gアバターが販売されていたけれど
アバターは「守護エポ」だから黄色でしょ(*・ ・*)
叡智や戦神は色が違うよって噂に聞いていたので
本物は何色なのかなって気になっていたのd(゚▽゚*)

無理を言ってエポお借りしちゃいましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
COOL&HOT

PINKのPOINTが超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィポン!!!
PINKのPOINTヵヮ゚+.゚(*・ω・*)b゚+.゚イイ!!

     Let's Fashion show
ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃
カッコ(*゚∀゚)ィィ!♪

シエナにいるラジネ  ⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
魚さんの宝箱から戦神S.I.G+7が出るんだぁ(゚ロ゚屮)屮ラス箱ジャナイノネ

S.I.Gエポだなんて別次元の話だと思っていたのだけど(≧∇≦)
試着させてもらったら超!超!気に入っちゃった(*≧▽≦)(≧∇≦*)

「keiこれ欲し!いくらくらいなの(・・*)?」
「○×▲Alzくらい」d(゚▽゚*)
「目玉飛び出ちゃった!」 ゜ ゜( ∀ )!? マジデ!! 

(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ……「○×▲Alz!!」
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー超高級品!!

明日まで借りていて良いって借りちゃったけど(〃゚д゚;A アセアセ・・・
間違えてNPCに売ってしまったらどうしよ( ▽|||)サー
倉庫にしまう時に砕いてしまったとしたら・・・
寝ぼけていてブレとか防具とか間違えて
砕いてる時ってよくあるよね…Σ(|||▽||| )カムバックmy戦ブレ+31S

自分で持っているのが心配なら
取りあえず委託に出しおくといいよって許可もらえたので
ととととっと取りあえず委託にだだだ出しておくね\(;゚∇゚)/
てててて言うか委託に保管・預けとくね!それが安全(゚_゚i)タラー!

価格はこれから決めるらしいので_φ(゚-゚;)ソレマデハMAX ALZ
Power Style

でもすごいなぁ~S.I.Gエポ本当に出るんだぁ!w(゚o゚*)wCOOL
マリアさん&サムさん(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"(゚∇゚ノノ"(゚∇゚ノノ"パチパチパチ!!!

エポを出した当事者よりも
それを聞いて興奮がとまらないkeiなのでした @..@スンスン!

keiも戦神のS.I.Gメタルエポーレット欲し~いなぁ゚.゚(-ω-人)keiニモオタカラデテ








コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
