

新規ギルド「meister]

新規ギルド「meister」始動


新規ギルド「meister」ではメンバーを募集します!
読み:「マイスター」

現在はダンスでSP回復させながらシエナ1Fにかようギルドレベルです
すこしずつメンバーを増やして
まずは「ギルド内でT2に通えるようになること」を目指して頑張ります

ソロギルドの倉庫が使えるようになって、そろそろどこかのギルドを考えている方
所属しているギルドのIN率がさがってソロ状態になってしまって移籍を考えている方
そして・・・な~んにもカバルの知識がない、
勢いとのりだけのギルマスでも良いって許せる心の広い方(*゚ー゚*)

絶賛募集中です!

ギルマス:kei7データー
もうすぐきっとそのうちLv175  職:FB



アドバンテージ :トナカイ使い
好きなこと  :ダンジョン (1日3回以上ダンジョン行けないと弱ります)
        :ネタカバル&ブログネタ 
        :宝箱開け

ウイークポイント:製造・狩り・戦争・強化・装備の知識・お城2F/T2/マキナスのクエ

いったい何ができるんだ!ヽ(゚ロ゚;)って笑い飛ばせるのりと突っ込みができる方
一緒になって「meister」を育ててくれる仲間は
Gメンもしくはkei7にカバルメールまたはブログの非公開コメントにて連絡ください。

kei7のINは平均22時~03時の超深夜族!
メンバーを増やして主要時間帯は安定してダンジョンに通えるギルドにしたいです。

人数や職バランスがある程度揃えば
GVGやギルドイベント・交友ギルドとのギルド対抗イベントなど
発信型の企画を催して行きたいと考えています♪

とにかくまずは 楽しくFUNTIMEヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

keiちゃんがんばww
D行く際人いなければいつでも誘ってねー^^

No title

俺も入っていいですか?

No title

がんばってるね^-^

自分でよかったらDなど協力しますよ~

少しづつがんばっていこうね~

そして・・・

いつオイラがブログデビューするんだ?ww

No title

けいちゃーん
昨日は、朴ちゃんとおサルどんと遊んだよ(*´ω`*)
FAでPTのサポート楽しかった~
サブで入隊してもちゃんと活動できないから、コバはフリーで
いるけど、meisterの外郭団体としてちょろちょろしますんで
ヨロシク遊んでね(*´∀`)b(外郭団体って・・・ソロやんけ)

高レベルダンジョンでも若い人のサポートできるように
つおくなるからね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(てなわけで、FAにハマっちゃってるわけです。)

No title

神風のものですw
いつも見てますw
見かければdとか誘ってくださいなw

当Gのきゃさりーんが書き込みをしているので・・・w

ご無沙汰しております。神風のセロです。

同じ10ch、それもギルドマスターとして悩み、アイディア、または人員交流など行っていけたらと思っております^^

お見かけしましたときには、お声をかけさせていただきます^^

何卒よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
