

ケイの日常

平均20時頃に帰宅するKeiのInは大体22時過ぎ( ゚▽゚)/コンバンハ

Inするとギルド内の雰囲気を観察して(〃 ̄▽ ̄〃)_・) ソォーッ
はじまりはギルドの皆と。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚
「あーーーーーそーーーーーーぼヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
ダンジョンのおねだりをしてみるよ(-ω-人)

ランラン((( ^^)-oo-( ^^)ランラン ダンジョン行こ~

ダンジョンに連れて行ってもらうよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ドロップが黒字にならなければ連続でダンジョンρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!
数回のDのドロを合算して、
みんなに均等に白コア級の分配になるように。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイネ!!

24時を過ぎるとミンナおねむモード(o_ _)o.。oOO
よいしょ!よいしょ!}(*^-)_[布団]]]]...ずりずり

(o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○グー

でもケイはもっと遊びたいので ヽ('∀'*)ノ┌┛
(^-^)③(*´▽`*)②(*^・^*)①(((o゚∀゚)o))PT誘って~!

ここからはノラPT
とはいえ・・・PTメンバーを自分で集めるのが苦手なので(゚ω゚;A)
゚~~~(゚ω゚=)~~~゚ぼ~ってしているところを
誰かに拾ってもらうのを待つことに(((o(^^")o))) ワクワク

暇になったら1chにGO!o(≧∀≦)○Go!!
1chに行けば珍しいPETが沢山いるから(^▽^(^▽^*)oスキなの

Ohh!モグラちゃん10才になるとこんな姿にぃ(゚ロ゚屮)屮
おNEWのサングラス買ったんだよ~

僕リックサックも買ったんだぁ~
あそこのお店でバナナ買って冒険に行こっかo(≧∀≦)○
冒険にρ(^▽^#)ノ イッテミヨー!

どっちの方角にいくぅ?
アッチかな?コッチかな?何処いこっか!

「アッチ!行く!」
オイオイあまりはしゃぐなよぅ~落っこちちゃうよ
あっち行きたい

「よし!モグラ版セグウェイに乗ってイザ出発だぁ!」
マイカーでおでかけ

「さぁ!冒険の始まりだよ(≧0≦*)ノ"」
さぁ!冒険の始まりだよ

(*´エ`*)モグラ カワイイ
なんてPETを眺めながらまったりしていると
「keiちゃんダンジョン行く(`0´*)ノ?」
待ってましたワーイε=ヾ(*・∀・)/行く

そんな日々(*≧▽≦)bb






コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
