

SummerSantaClaus 3

季節は(^Д^)9m!

季節はずれネタ第3弾!!勇気をもって!m9(_Α_)9mドーーーン!

「OH!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノお宝の山っダヨ
OH! こんなところに宝の山が♪

それにしてもプレゼントの袋がが重くなってきたよo(>ω< )o
ここにいる人たち暇してそうかも( >_[・]) ロックオン
「プレゼントを運ぶお手伝いをしてもらお~と(-ω-人)
荷物運ぶの手伝ってもらえませんか?

魔法でこの人達をプレゼントを運ぶトナカイに変身させちゃうゾ!
       \(゚Д゚ )ドーーン
サンタだって魔法使えるんだい

\(\o-*) → (*-o/) ゝ ヘンシンッ!
なになにΣヾ(;☆ω☆)ノ"トナカイに変身させられちゃったよヾ(;☆ω☆)ノ
なになにトナカイに変身させられちゃったよΣヾ(;☆ω☆)ノ

宝箱を貰ったからクリスマス村まで運んでね
 (○´3`)ノοκ * : ・ 迴&--爿爿爿爿    龠~~
サァ!トナカイタチ ⊆^U)┬┬~--------o(^^ )oクリスマス村に帰るよ。

アッ∑(゚ω゚ノ)ノ しっしまった!
お手伝いトナカイさん達に帰り道をちゃんと教えてなかったよ・・・
帰り道どこかに迷い込んじゃった!ヽ(。_゚)ノ ヾ(”*)ココハドコ?
     キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ
キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ ここはどこなんだ?
                    

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
監獄にきちゃったよ!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ てw キテミタカッタノw

この巨大迷路クリアしなきゃ監獄から出れないよ!
エート。。。 超方向音痴のkeiがこの巨大迷路に挑むの ?c(゚.゚*)?
ずーーと壁沿いを進めば奥に行けるハズ(△゚;;≡;゚△゚)ゲッ!行き止まり!
ずーーと左回りで進めばクリア出くるハズヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィ!左回れなくなった
そうだ違うCHに変更すれば街に出れるハズε=┏(゚ロ゚;)┛ミンナト アソビタイ!
OH!!NO!!どこのCHに入っても監獄に戻されちゃうよヾ(;ω)ノ
誰か監獄に新たに入ってこないかなぁ~

監獄は3時間インしまたまま放置してれば出れるんだってd(゚▽゚*)
ダンジョンと同じポン制限時間きたら監獄から強制的にワープセンターに
出てるポン-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
迷路に飽きたら寝ちゃうとか放置がd(゚▽゚*)イイネ!!

(*'∇')/゚・:*【祝無罪放免】*:・゚\('∇'*)

どこまで遊びに行ってるの?はやく戻っておいで♪



コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
