スポンサーサイト


Summer Santa Claus 2

キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ
トナカイが城2Fの中でサンタさんとはぐれちゃったんだって
二人組のサンタさんを見かけませんでしたか?」
サンタさん達を探しているよ  ウロ^(,_,*)(*,_,)^ウロ

サンタさんトナカイをここに置いたまま帰ってしまったみたいヾ(;・・)ノ!
OH!こんな所にトナカイがいるよ(゚ロ゚屮)屮

その頃サンタさんは街でプレゼント集めをしていたよ。

私ワサワサ( ゚ー゚)/
とっても美味しいクッキーを沢山つくっているのd(゚▽゚*)
CABALのみんなにプレゼントできるように
クッキーを沢山焼いてサンタさんに預けるね(*^-゚)⌒
世界中のプレゼントクッキー作るわね

「オイ!サンタ!ナゼ僕にも声掛けないんだよ!O(`ヘ´#)"O」
僕だって美味しいチョコレート作れるんだいヽ(`⌒´)ノ!プンプン
「(ノ`Д´)ノ僕の作るチョコがまずいなんて言うなよ~
プンプンだぁ(*・ε・*) ぶー

みんな待っててね
僕も美味しいチョコレート作ってるからさヽ(*´∀`)ノ
もっとプレゼントを集めにいくぞ~
よし!もっとプレゼント集めにいくぞ(≧0≦*)ノ"

OH!こんなところに宝箱がo(∇≦o)≡(o≧∇)o有るじゃん!
「|_=)ジー宝箱の中には何がはいっているのかなぁ?」
覗いてみよう

OH!サンタいたいた
「宝箱の中身あげるから、こっちおいで」щ(゚д゚щ)カモーン
トナカイ達が心配してサンタさん達をさがしているから帰ろうゼ!
荷物が重いよ~


そろそろサンタさんソリで迎えに行かなくっちゃρ(^▽^#)ノ
荷物も重たくなっただろうし・・・
それにしても一体どこまでプレゼント捜しにいっちゃったのかな??
サンタさんを迎えにいかなくっちゃ
               つづく   ww

今は夏!
勇気をもって真冬ネタ第2弾です ヽ(゚Д゚)9 ドーーーーーーン

この季節感がないのがダメだったのか
この真夏に・・・kei風邪ひきました(ノ´∀`*)アイター

熱でうなされてるのか暑くってうなされてるのか
分らないポン・・・ただ分ったことは
keiって桃だけで生きれるみたいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
朝ごはん「桃」昼ごはん「桃ジェラート」晩御飯「桃ゼリー」の4日目

(*≧▽≦)桃スキ(≧∇≦*)夏風邪ひいてても桃だけは食べれますぅ~





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
