

(〃゚艸゚)難度はイスピタ級

前回のあらすじ↓
危険ですので決してマネしないで下さい?w

目玉ちゃん「こんにちわ~ヾ(*゚▽゚)ノ
夏休みだから今度はオレが遊びに来たよ(*゚▽゚)/ウイッス!
ヾ(・∀・*)。゚нёllо。゚+(*・∀・)ノ゙
 イョ━━━━ヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ━━━━!!

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w OH身体が沈む
なんだここは!足が沼にとられちゃう溺れるよ助けて~(((ヾ(´O`ヾ)
オレ金槌なの!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

OH!ライカヌスくん僕の沼にようこそヽ(*´∀`)ノ
「どう住みやすそうな住居と思わない?」(´0ノ`*)ココモイイヨ交換シナイ?
隣町からよく来てくれたね♪

翼が濡れて飛び上がれないゾ ε=ε=ヾ(;゚д゚)/ヌォォー
翼に泥がついて重たくて飛べないゾ

目玉ちゃん
俺にはここの場所はムリだ(ノ><)ノ
帰って翼のお手入れしたい

目玉ちゃんお邪魔しました!帰る! (゚▽゚*)ノシ βyё βyё
「ライカヌスくん帰っちゃダメもう少し遊ぼうよ!」
せめて沼から出て遊びたい!
アソボ(・_・ )o―――☆プチッ!! v(・・*)ε=(ノ。・o・)ノカエルー!!


今回は怒りのカナプライカヌスちゃんがkeiのPETだよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
と、思ったけど
無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!!

ラスボスだけあってkeiの言うことなんて
一切聞いてくれなかったよ (*ノω<*) アチャー
魔方陣(゚Д゚)σ━000000000000━●ドーーーーーン
ものすごく痛いね!痛いね!(;・∀・) みんなダ・・・ダイジョウブ・・・?

アタ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)フタ
ラスボスを釣りたいなんて・・・
どうして言ったんだろ・・・

カーブの強い道を釣ろうとすると釣れなくって
範囲が広いので攻撃も貫通してくるよ(⌒_⌒ タラタラ
道中ライカヌスちゃんビクとも動かなくなっちゃって
しかも帰えってしまおうとするので超大変
ライカヌス長い旅路に疲れた帰る|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

  ライカヌスチャン イヵナイデε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ
ボスを連れていく必死なワンシーンo(>ω< )o
遠いね"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ"○┓ペコリ

難度的にはイスピタ級ヾ(;≧З≦;)〃
釣る行為を入れると寺2Fのタイラントまで進む道くらいの難度w 
コワ━(((;゚Д゚)))━ッ!!!ww

夏休みやお盆休みでダンジョンに行きすぎて
すこしまんねりを感じてる。そこの.あ・な。たm9(^Д^)! 
Let's Challenged(゚▽゚*)
寺2Fチケは安くなったけど、それでもまだまだ高級チケットだもん
城1Fで夏の恐怖体験できるよ。゚( *´艸)( 艸`*)。

  萎えれることm9(_Α_)9mまちがいなし! 
敵は2BOSSの恐怖+睡魔(ρ_・).。o○ w

keiはたぶんもうしません___φ(゚ー゚*)反省文 カキカキ 




なんちゃってねε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
