

Summer Santa Claus

サンタといえば冬のものだけど
夏場だって大忙しなんだよ ε”ε”ε”εヾ(;゚д゚)/
いまから準備しないと間に合ないの
北緯66度33分、北極線上にあるサンタクロース村には
1年中サンタさん宛ての手紙が届くんだって(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)
手紙が届いたよ

今回はキャッスル2Fに住むビッグクルプウアワンこと、
通称「目玉ちゃん」からの=ε=ε=ε=[\/]お手紙
「クリスマスプレゼントに目薬が欲しい」と手紙に書いてあったんだって
プレゼントの準備と届ける場所の下見にいってきたよヾ(*゚▽゚*)/

    クリスマス村からワープ
煙突はないのかなぁ?

屋敷のアチラコチラが燃えてて暑いよ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い
暑いの苦手だよ!

広い屋敷内 プレゼント届けるまでに迷子になっちゃいそうね
   (゚o゚; )ドコ( ;゚o゚)目玉チャン ドコニイルノ?
サンタの掟10ヶ条その3 民家の敷地内でのソリの使用は禁止するヽ(#゚Д゚)ノヒィィ

OH!いたいた!
目が潤んでつらそうぅ
目から涙が流れてるよ。・゚゚(ノД`)目 ツラソウネ

ここの噴水の水が涸れてしまっているじゃないか
これではお腹の目が乾燥でドライアイになってしまうよ゚・(ノД`)人(Д` )・゚
お腹の目をしょぼしょぼさせてるよ・・・

X'masには超特大の業務用ドライアイ目薬を届けにこようε=ε=(* ̄ー)ノノ
それまで良い子にしてるんだぞ!

それまで、この天使像に目玉ちゃんを見守って
もらえるようにお願いをしにきたよ (人 *)
目玉ちゃんの目が乾燥しませんように(-ω-人)

OH!こんなところに水が湧いてる
この水を汲んで目玉ちゃんに届けてあげよね⌒d(*^ー゚)b
いでよ水よ

お~い そこの君も目薬いらんかねぇ~?」
目玉おやじのおちゃわん くれ~
「まぶた...ないで!ないで!(>ω<ノ)ノ

さて戻ろう次の手紙はどんな内容の手紙が届いたかなぁ
次の手紙の場所にワープ
                    つづく  w


タノさんのサンタさんが今keiのところに遊びに来てくれているの
超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚激ヵァィィ!!!
最高の夏のサプライズでちゅヾ(*^▽^*)〃



(」゚ロ゚)」オオオオオイイッッッ
「待ってサンタ!オレの下半身も捜してくれよ」
もう帰っちゃったよ
    





コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
