スポンサーサイト


ギルマス

それはいつもよく耳にする会話だったの
「keiちゃんルーレット回して」
「(*´∀`*)ノ。゚:;。+゚はぁぁぁい
ナニナニ♪(*^∇^)ノなにもらえるの?何気なく回したルレ
「Oh!ケイちゃん8月度ギルマスに決定ねd(゚∇^*)
「 Σ(゚д゚;) ヌオォ!? 」 
それはギルマスを決めるルーレットだったの
 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ エッエッ

「岸壁の母」は全員でギルマスを担当してるよ
メンバーみんなで盛り上げてるんだぁ~ヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノ
知ってはいたんだけど・・・ケイはギルマスできなよ
だって・・・ギルドどうなっちゃうか不安だもん(゚ω゚;A)
そう思っていたんだけど担当まわってきちゃった(=゚ω゚=;)

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ゜。°。°大丈夫かなぁ。°。°

「ギルマスになるとケイちゃんの好きなように出来るよd(゚▽゚*)
|ω・‘)じー ほんと?

ということで!

8月担当 岸壁の母 ギルマス
ケイです゚:*:゚・:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。・゚:*:゚
ドキドキ

「岸壁の母」ギルメンたちだよヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
仲間σ( ^ー゚)

愉快な仲間たちと島ツアーですヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
愉快な仲間

島ツアーの前にレスタイラントをしていたので
みんな火力装備のままだったみたい○≡≡☆ヘ(*゚▽゚)イクヨォ!!
ベロベロバァー""

ケイがシャルソール相手に遊んでいると
シャルソールチャン(。`・д´・)σ  アッチムイテ  (・`ω・´,,)☆彡(。`・∀´・)9m  ホイッ
気が付いたら…Σ( ゚∀)ゲッ!!キエタ!倒されていなくなっていました…w

15分程でラスボスさんを倒してしまったので
残りの時間をバイクにのってみんなで島を探索したよヾ(〃^∇^)ノ
岸壁の母

毎回思うんだけど全員集まると近づきがたい雰囲気でてるなぁ・・・
でも岸壁の母の魅力はアットホームなところ\(⌒0⌒)/優しいよ

同じダンジョン毎回行っていたら飽きちゃうけど
進め方や攻略パターンをイロイロ変えて面白く&楽しく進めようって
そこも追及してる楽しいギルドです。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!
CABALはお酒のアテになるらしいw






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

失礼ながら・・

始めまして、昨日はどうもお世話になりました(*´▽`)
いろいろ迷惑もかけつつだったかもしれませんが・・
リンク貼り付けどうもありがとうございます^^
これからもどうかよろしくお願いいたします<(_ _)>
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
