

たまや~

ダンジョンが終わって街で(*´エ`*)ぼ~ってしていると
PT中のシステムウインドにこんな表示がΣ(゚□゚(゚□゚*)

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)エ、エクステ!!

すごいね⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
記念すべき牛さん100体目で
上級エクステが出たんだって(*^∇゚)ノ⌒

花束デス♪(⌒ー⌒)o おめでとぉ

このエクステは売らずに装備に使うって言っていたので
使って消えてしまう前にお借りしちゃったよ
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ


夏祭り花火大会のシーズンよね \(^-^(*^^* )ゝ

たまやぁ~=- =- ヽ(^∇^*)ノ -= -=

小割浮模様


いいなぁ~ケイも上級エクステほしいなぁ~((((o゚▽゚)o)))

ケイの周りではここ1ヶ月で上級エクステが出たよって人
3人くらいいるよ Σ(・ω・;ノ)ノ ミンナ ス、、スゴィー
もしかして今、牛さんが熱いのかな⌒d(*^ー゚)b !!

牛さん100体目でエクステって
ケイあと何体くらいなんだろぅヾ(゚ー゚ヽ)カタカタ
「・・・・・」

「・・・・・・

いま1体だけ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!そんなぁ・・・あと99たぃ・・・

こんなハズでは・・・ε3(゚ー゚ ) クシャクシャ (゚ー゚ )ノ⌒゚□ ポイ

ケイもエクステ欲し~いε=ε=ε=(艸゚Д゚*)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーーい( ´ρ`) 楽しそうでいいなぁーーーv-12
 ゲームのアカウントをすべて忘れちゃいました(ノД`)・゜・。
      思い出すまでまっててね♪ 
  
   
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
