スポンサーサイト


ミステリーツアー

もぅ~せっかく我慢してたのに・゚・(ノД`)
パキレットまでキラキラなんだもんヽ(ヾ;´Д`)))
SIG仕様!

SIGアバ我慢できないよぅ\(;゚∇゚)/ kei鳥さんのまねっこなの
ケイもパキレットの仲間(. .*)β〃パタパタ

夏ねd(゚∇^*)ネッ
キャッスル1Fのミステリーツアーに出発だよ
ミステリーツアー

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w「くぉおおお~」て叫ぶ
ボーンチーフ奥にある装置を叩ける事は知っていたんだけど・・・

意外とミステリアスかもと最近思い出したの Σ(゚口゚;)//
それは高火力PTで城1Fに来た時
「城1F行くなら城2Fにいきたいなぁ~」てお願いしたら(-ω-人)
両方に連れて行ってもらえることになったんだけどヾ(*^▽^*)〃
城2Fが時間がかかるダンジョンということもあってΣ(;`・ω・)っ
今までにないくらい高速でダンジョンが進んだの ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

いつもの通り装置の前に
するといままで何度来てもLv100だった装置が
エッ!(゚o゚ )エッ!(゚o゚)エッ!( ゚o゚)今日はLv101だぁ 
装置を壊しきると不思議なことが Σ(- -ノ)ノ エェ!?!
まるでパチンコの確変?にかかったように(゚ロ゚屮)屮
装置の歯車が火花を散らしながら高速で回転しだしたよ(゚ロ゚;)エェッ!?
いままで何台も装置壊してきたけど・・・
歯車が高速回転したのは は・じ・め・て(ノ´▽`)ノ

な・・な・・なにが起きるのΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!??
硬直しながら見ていると((゚Д゚ll))
「どーーーん
また新しい装置が出現したよ ∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!!
装置の方向がカクカク変わるよ!どっち向きで止めよっかなぁ

| 柱 |ヽ(-_-; ) ウーン 一体なんなんだろ・・・  
何かが装置の方向が変わることで変わってる気がする・・・
s(・'・;) エートォ...ライカヌスが出やすくなるとか
ボーンチーフと同時に装置壊せるから
先にこの装置を壊せばSIGエポが出やすいとか?
宝箱みたいなものかなぁ? ソーレッ( ^ー)/⌒ヽ_お宝 リーチ!
だってボーンチーフの箱からSIGエポ出てるもんねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

それとも広いMAPが1/10程小さくなってくれるとかかなぁ?
それなら嬉しいな戻るの大変だもんε=ヾ(*・∀・)/

気になってあの手この手で城PTを計画するんだけどヽ(゚▽゚*)Ξ(*゚▽゚)/イコ
まったりネバレス生活。。のブログを書いてるRinaさんと♪

なかなか高LvのフルPTで城1Fは行かないよねσ(゚・゚*)
適正Lvでは早くに装置までたどり着かないし・・・
装置のギアを回転させる再現が難しいよぅヽ(゚~゚o)ノ

誰かこの装置の情報あればTell meオネガィ゚+.゚(-ω-人)
超ささやかだけどd(ゝ∀・)!
有力情報にはkei特選の「アレを!」プレゼントしちゃいますd(゚▽゚*)
AzlからAlzに単位かわったねw
「あの装置はCOOLにスルーやでd(゚▽゚*)」て言うのナシで(*・人・*)


ポイントはかなり早くボーンチーフの装置にたどり着くこと
それがポイントなのかなぁ??___φ(゚ー゚*)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
