

ひまわり

新しいアバターが欲しい今日この頃o(*゚∀゚*)o
ウッ!!Σ(・"・;)
ここにきて光輝している(〃゚Д゚)SIG防具アバターの販売
それって標準防具じゃん∑(^ω^ノ)ノ!
でも(゚ω゚*)bイイかも!
いや!((-_-。)(。-_-))いや!
やっぱり標準防具だし アバターダメXx(゚〇゚*)ダ!Xx(゚◇゚*)メ!!
ε=ε=ε=(艸゚Д゚*) でも欲しい!!!あぁ悩んじゃう・・・┓(´_`)┏
キラキラ光輝装備は気になるよ!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

でも標準防具までアバにしてしまうと・・・
目標を見失ってしまうような気がするの キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ
いつかはエポ+7を装備したいもん
シグエポだってGETしたいからd(゚▽゚*)
これってCABALする原動力だよねo(▽ ̄*)oo(* ̄▽)o
強い人がSIGアバ着てたらCOOL∑d(≧▽≦*)カッコイイ!
でも強くもないのにSIGアバ着ていて強そうだって勘違いされ
PKで襲われてもイヤだしヽ(;゚〇゚)ノミブンワキマエナイデゴメンナサイ!
何日我慢できるか分んないけど・・・ここは我慢かな・・・σ(゚・゚*)

同じようなキラキラの「LOVEDAD」アバで我慢するポン!
気分はSIGアバ!

そう言えばキラキラって意味の「光輝」は
花言葉で「ひまわり」の事なんだって
だからひまわりの咲くこの時期に
SIGアバターの発売になったのかもd(゚∇^*)ネッ
 

ひまわり

それに花言葉「ひまわり」は、あなただけを見つめます
って意味も有るんだって  (*・ ・*)ぽっ

いつかはイベント以外で本物の必殺とか増幅とか書いてある
SIG装備GETできますよ~に(*T-T)人!ムリナキガスルノハナゼ?
N品のSIGしかドロップ見たことないけど負けないもん!









コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

時代はSIGエポなのです。キラキラしなくちゃいけないのです。
諦めて買いましょうw

No title

キラキラしちゃいました(〃ノωノ)e-420e-415e-420
(〃ノω)σ| モジモジ 3日間だけ我慢できたのv-356
カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
