

La La La La~♪

La La La La~

夏になったね(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ暑い暑い

この暑さでキャンディーアバターも溶けちゃいそう(~Q~;) あっち~
ε-(≧o≦;A あっついよぉ

気分だけでも涼しくなりたいd(゚∇^*)ネッ

氷もどきを散氷したよ゚o ゚。 。o゚。 ゚-ヽ(´∀`*)
.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィネィィネ!!
少し涼しく感じるかも(*ゝ∀・)ィィネィィネ!!

夏はワクワク楽しみがいっぱいo(^▽^*)人(*^▽^)o
お化け屋敷の設定でキャッスル2Fでかくれんぼとか~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁ
ポートの海岸線でボードに乗ってサーフィン大会とかぁ~ヾ(*・∀・)/

みんなそろって夏祭り気分で盆踊りとかぁ~(ノ´∀`)ノ
♪ ヾ(´▽`*)ゝいっぱい遊ぶ~ヽ(*´▽`)ツ♪
ヾ(´▽`*)ゝ ヾ(*´▽`)ノ ヽ(´▽`*)ゞ ヽ(*´▽`)ツ

アップデートもきたしいっぱい遊べるねヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

でも一番楽しみにしていた
水着アバターこなかったよ w(☆o◎)wガーン 残念!
夏だよ!海だよ!彡ヘ( ^^)ノ彡彡 海水浴だよ!

\(≧∇≦)/弾けちゃうよ。゚.\(≧∇≦)/
\彡。゚o)へゞ⌒多多多彡彡バシャ





コメントの投稿

非公開コメント

カバルオンライン・攻略ブログ
プロフィール

kei7

Author:kei7
kei7     FB  Lv190

Meister専用掲示板
Flashカレンダー
リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
Alz分配計算機 
QRコード
QRコード
